--.--.-- --:--|スポンサー広告
    2009.03.29 15:38|未分類
    今日はちょっとおせっかいな紹介です

    最近「チャネリングスクール」という言葉をよく耳にします。
    「チャネリングスクール行ったよ」とか「どこかいいとこないかな?」とか。
    (まあ、耳にするのは私がそういう話が好きだからという説もありますが(^^;;)

    で、特殊な分野ということもあり、単にテクニックとして教えればすむというものではなくって、ある意味先生と生徒の魂のぶつかり合いのようなものなので、選ぶのは皆さんかなり慎重になるか、あるいは「ここ!」ってすぐに決めるかどちらかなのかな?

    ある程度のエネルギーも時間も費やすことになるので、どうしても高額な買い物だし、それが元でトラブルになったという話もちょくちょく耳にします。

    でも、そんな中でここお勧め!っていうところがあるので紹介します
    (っていうのが、検索してもあんまり出てこないんです、素敵なスクールなのに)

    神戸で活躍されているヒーラーのArielleさんのHPです。

    カノンチャネラー養成コース

    養成コースのブログ

    コースは対面と通信がありますが、やっぱり通信の方が安いです。私のように引きこもり系の方にはお勧めでも両方リーズナブルな割には、卒業生さんのリーディングがただものではないくらいすごいんです。プロの人がスキルアップに来るらしいけれど、素人さんももちろん来ます。

    こんなの受ける人はやっぱりもともと縁がある人だから、素質があるのかな?とも思うんですが、Arielleさんは「いや絶対誰でもできる」と言い放ちます。そんなもんなのかな?

    結局は先生との相性もあるけれど、全てマンツーマンで、「先生」としてではなく等身大の「仲間」として生徒さんに関わっている彼女の姿勢が好きです。

    もしも検討している方がいらっしゃったら、どうぞ!



    2009.03.29 13:26|魂のサンキャッチャー
    魂のサンキャッチャーをご自身のブログにUPしてくださいました
    うれしくって紹介!
    風にあずけて

    エムさんから感じる知的なセンスの良さを、ぜひともサンキャッチャーに込めてと思っていましたが、一旦作り始めると非常にパワフルでシャーマニックな形が浮かびあがってきました。
    14c.jpg
    豊穣の女神


    ありがとうございます

    旅立っていったサンキャッチャーの写真をこちらにUPしてゆきます

    英知の天使
    天使のサンキャッチャー(車用)

    元気の天使
    天使のサンキャッチャー(車用)

    フェアリーサンキャッチャー
    フェアリーサンキャッチャー


    魂のサンキャッチャー
    魂のサンキャッチャー「ダブルポーション」



    43b.jpg
    魂のサンキャッチャー「going home」

    44.jpg
    オリジナルサンキャッチャー「チャミュエル」

    25a_20090615111236.jpg
    魂のサンキャッチャー「whispers」

    calling
    魂のサンキャッチャー「calling」

    ファイアーオパール
    魂のサンキャッチャー「ファイアーオパール」

    地球の心
    魂のサンキャッチャー「地球の心」

    天使の小道
    オリジナルサンキャッチャー「天使の小道」


    ティンカーベル
    オリジナルサンキャッチャー「ティンカーベル」

    15e.jpg
    魂のサンキャッチャー「messenger」

    14c.jpg
    魂のサンキャッチャー「豊穣の女神」

    Joy of the light
    魂のサンキャッチャー「Joy of the light」

    13a_20090329113734.jpg
    オリジナルサンキャッチャー「エナジーチャージ」


    11b.jpg
    魂のサンキャッチャー「grace」

    9a.jpg
    魂のサンキャッチャー「宇宙の恋」

    8a.jpg
    魂のサンキャッチャー「海の神殿」

    7a.jpg
    オリジナルサンキャッチャー

    6a.jpg
    オリジナルサンキャッチャー

    5b.jpg
    オリジナルサンキャッチャー

    4a.jpg
    オリジナルサンキャッチャー

    3c.jpg
    オリジナルサンキャッチャー

    2a.jpg
    2f.jpg
    オリジナルサンキャッチャー

    1a.jpg
    オリジナルサンキャッチャー

    魂のサンキャッチャーはオーダーメイドですので複製はできませんが、オリジナルサンキャッチャーはお問い合わせいただければ(ほぼ)同じものをおつくりすることは可能です。


    02 | 2009/03 | 04
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

