--.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    前からやってみたかったオーダーメイドサンキャッチャーをはじめました(^^♪

    その名も「魂のサンキャッチャー」

    自分なりにその方の魂の色やオーラの色をキャッチして、それをあらわすサンキャッチャーを作ります。

    私は人と話をしたり、文章を読んだりすると、その人の個性を「色」として感知する場合が多いのです。
    そしてその色の輝きは、すべての人に共通することなのですが、お日様の光を通したスワロフスキーの色つきガラスにとても似ています。
    その色がオーラの輝きなのか、チャクラの輝きなのか、謎ですが、その人の個性をあらわしていることは間違いないようです。

    今回あるきっかけでそれをサンキャッチャーに織り込むということを始めました。
    名前と生年月日から読み込むのはちょっと不得意なので、写真か、その人の書いた文章か何かが必要です。
    どんな風に仕上がるかは、できるまで不明であります^^

    興味のある方はどうぞご覧下さいね

    魂のサンキャッチャー


    スポンサーサイト
    2009.02.02 16:16|未分類
    こんなサイトを見つけました。

    クラッシック音楽へのお誘い

    ここではかなりな数の名演奏が、作曲家別、演奏家別、演奏スタイル別などで検索できて、なんとダウンロードもできてしまいます。だからオリジナルCDなんかも作れるし、中には「あ、これお金払ってCD買ったわ(・_・;」なんていうのもあって、ずいぶんなお宝演奏がゴロゴロしています。

    クラッシックの古い演奏は著作権が切れているから、焼くなり煮るなり自由にできるんですね。一昔前、パソコンが普及してなかったころは、こんなに気楽でお金のかからない贅沢な楽しみ方があるなんて、思いもしなかったでしょう。私たちは本当によい時代に生きてますね^^

    パソコンからスピーカーをつないで目を瞑ってモーツァルトなんか聴いていると、なんだか羽が生えた気分になります、ほんと、癒されますよ~。

    音楽の効果というのはすごいもので、私たちの波動を整え、空間にバリアをはり、悪いものから守ってくれるそうです。
    人間にはオーラがあり、それぞれ固有の色があるといわれていますが、音楽も一緒で、注意深く音に集中していると、ある瞬間「色」を感じることがあります。

    慣れてくると、その音の色や体や場にどんな影響を与えるのかが、一瞬でわかるようになるとか・・・そこまでのつわものになってみたいものです。

    ちなみに風水的には朝の8時までの時間に、部屋に音楽を流しておくと、気が流動して幸運を運んでくると何かで読んだことがあります。
    その時間帯にお香を焚くのもGOODだそうです。

    お香はARAMA!のお店でどうぞ(笑)
    01 | 2009/02 | 03
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。