--.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2008.11.10 13:05|未分類
    ドリーンバーチュ博士の「エンジェルセラピーオラクルカード」
    Angel Therapy Oracle CardsAngel Therapy Oracle Cards
    (2008/10/15)
    Doreen Virtue

    商品詳細を見る


    が、うちにやってきました

    とても綺麗なカードなんですが、「いままでのオラクルカードとどこが違うんだろうか?」というのが謎でした。
    いつもガイドブックをあまり読まない私ですが、好奇心にかられて少しずつ読んでます。(なぜ少しずつかというと英語なんです(ーー;))

    で、わかったのが、今回のドリーンの意図は

    「天使や妖精、マスターたちは、普通の人でもコンタクトが取れます!
    自分にはサイキック能力がないから、見えないから、聞こえないから、と思っている人たちでも、そういった能力のある人と同様に彼らの恩恵を受けることが出来るんです。
    だからもっと、積極的にコンタクトをとってみて欲しい。具体的なやり方はこのカードに書いてあります。そして何をお願いしていいのか、どうすればいいのかわからないなどと言う時も、カードをひいてみて欲しい。」
    ということです。

    チャクラについてのカードなどもあり、今回のはけっこうマニアックなのかなと一瞬思いましたが、そうではなく、普通の人にもいっぱい使って欲しいという思いが込められているようです。

    ドリーンは天使や女神の伝道師ですから、それらの世界と繋がりがあるライトワーカーたちをこの世に広めるのが仕事です。そして人数が増えれば増えるほど、より多くの人がそういった見えない存在たちのことを意識して生活するようになるために、存在たちの力も増してゆくのです。

    信じる信じないはともかく、そしてもちろん天使よりも日本の神様が好き♪とか、観念の世界にも好みってあると思いますが、このカードは誰に祈ろうが、「使える」ワザがアクションステップとして盛り込まれており、お勧めです。

    今日はGod Box(神の箱)のカードを簡単に紹介します。

    god box

    天使たちはあなたの心配事を解き放ち、天に返すために、この方法を薦めています。あなたの心配、悩み、その他欲求などなんでも紙に書いて、この「神の箱」に入れて神様に助けを請いましょう。

    <アクションステップ>
    ゴッドボックスはあなたの心の平和を保ち、願いをかなえてくれる伝統的なツールです。
    もしあなたがそれ用の箱を持っていなければ、今がその時です。買うか作るか、デザインするかしましょう。
    できるだけミステリアスで魔法的な雰囲気を持つ装飾のもの(例えばロイヤルパープルの箱とか、あるいはクリスタルの装飾だとか)が、良いでしょう。
    買うときに天使に最適な箱のところへ導いてくださいとお願いしましょう。買ったらできるだけあなたがすぐに使える場所においておきましょう。
    ※(神の箱に入れるほか、紙を焼いたり(リリース)、凍らしたり(物事がそれ以上進行しないようフリーズさせる)、埋めたり(感情の癒しに効果があります)するやりかたもあります。文章は短くても、長くても、心を込めて書く事さえ気をつけていればいいのです。



    これってレイキが出来る人なら、箱にレイキを流すっていうやり方(レイキボックス)で実行しているひといると思いますが、このやり方なら誰にでも簡単にできるんでお勧めです。
    一月に一度くらい、箱の中をチェックして、解決した問題や叶った願い事などはそのまま棄ててしまっていいようです。

    こういう「誰にでもできる」というのは本当に好きだなあ~

    オラクルカードリーディングのメニュー、ショップの方にあるのですが、住所を登録したりするのが面倒な人はこちらからでも申し込めるようにしてみました。
    お名前と、メルアドだけで・・・(千円です^^よろしければお試し下さい)











    スポンサーサイト
    2008.11.06 11:34|未分類
    こんにちは^^

    最近占いでペンデュラムをクルクル回す機会が増えてきました。
    そしてよく考えたら、うちのショップにも置いている!しかし今まで何の説明も載せずに商品写真だけだったなあ~と気付きました。そこでペンデュラムの商品説明を書いてみました。
    で、せっかくなのでブログに~。興味ある方だけ見てくださいね。ペンデュラム

    ペンデュラムについて

    ペンデュラムとは振り子のことです。ダウンジングとも呼ばれます。
    チェーンの先についたおもりの揺れ方で答えを知るという方法ですが、心に明確な「問い」を持つことで、自分の潜在意識につながり、その答えが筋肉反応として現われ、その振動が振り子に伝わって答えが得られます。
    微妙な筋肉の動きは、私たちが意識的にコントロールできるものではなく、無意識の世界の反応が現れやすいのです。仕組みとしてはOリングや波動装置も基本的には同じです

    ひもの先におもりがついたものであれば、特別なものでなくてもかまいません。ひもの先に5円玉をぶら下げたものでも出来ます。しかしそういうものよりも、フォームにこだわり、小さな筋肉の動きがより増幅されやすいようにと作られたのが、一般的に出回っているペンデュラムです。これは同じものを使い続けることで、だんだん自分の体に馴染んできてより明確な結果を得られやすいようですので、一つのものを大事に使われることをお勧めします。
    また軽い方が回りやすいことも確かですので、初心者の方は少し小さめのものや、金属製の軽めのものが良いかと思います。

    使用方法として一番簡単なものは、YES,NOを知るやり方です。
    まず自分の中で定義をしっかり決めます。一般には縦に揺れるとYES,横に揺れるとNOで実践していらっしゃる方が多いようです。(が、時計回りならYES,反対周りならNOや、あるいは全く逆の設定の方がしっくり来るとおっしゃる方はその逆でもOKです)
    練習時は、まず答えを既に知っていることに対して問いを持ちます。
    「私の名前は○○○ですか?」「私は○県に住んでいますか?」など。
    だいたいの場合は、最初に設定したYESの方向へ回り始めます。
    しかしあまりにも反対に回る場合は設定をやり直したほうがよいかもしれません。
    ある程度確実に回るようになったら、色々自由に質問してみましょう。

    こちらのようなチャートを使うとやりやすいようです。ペンデュラム

    (作ってみました^^クリックで拡大しますのでどうぞご自由にダウンロードしてご使用下さい)

    私がよくやるのは、数ある選択の中でどれが一番本人にとって○○か?というのを知る方法です。
    紙の上に選択肢をたくさん書いておきます。
    それぞれの選択肢の上でペンデュラムをまわしてみます。
    激しくNOに揺れるのは問題外ですが、YESの向きに揺れるのは良いという結果になります。

    このようなやり方でしたら、「チャクラの活性状態」であるとか「物事の原因」などなんでも知ることができます。
    明確な問いを最初に持つことが、うまくゆくかゆかないかの分かれ道ですので、問いを考えて設定する段階を慎重に準備して、後は全て振り子に任せましょう。

    いろいろなことがわかる振り子ですが、どこと繋がって答えが出るのか、それも自分が設定することができます。
    ほとんどの場合繋がるところは潜在意識、あるいは集合無意識、あるいはハイヤーセルフ、といわれていますが、
    自分の好きな天使やマスターを呼んで、やってみても良いのです。明確な意思表示「天使○○よ、どうぞ来て私の問いに答えてください」というのさえしっかりできていれば、大丈夫です。
    特に「天使とコンタクトをとりたいけれど、サイキックな能力はないしね(*^^)v」などとおっしゃる方にはお勧めの方法です。誰でもできます^^

    天使やマスターには得意分野がありますから(例えば豊かさについての問いはアバンダンティアを呼んでみようかという感じに)いろいろ試してみられると良いかと思います。
    後、オラクルカードなどを一枚ひいて、出た天使を呼んだり、そのテーマについてたずねたりするのも楽しいですよ♪

    使い終わった後は、さっとお香にくぐらせたりクリスタルベッドの上で休ませたり、浄化をお忘れなく。

    どうぞ楽しいペンデュラムライフをお送りください^^

    ペンデュラムはこちらから


    10 | 2008/11 | 12
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。