--.--.-- --:--|スポンサー広告
    こんにちは

    after the rainのショップの方に、少しですがサンキャッチャーが入りました。isis.jpg

    入ったというか、作ったので、数は大変少ないですが、今後ボチボチ増やしてゆきたいなあと思っております。

    しかしサンキャッチャーというものは本当に不思議です。
    なぜならすごい浄化作用があるからです。

    このクリスタルガラスに太陽の光が反射して虹ができます。。a-1.jpg
    そしてその虹が部屋中に広がって、邪気を払い清めてくれるのです。この前のソーラーウォーターしかり、太陽の力は偉大です!使わない手はありません(笑)

    キラキラキラキラ・・・・

    初めてサンキャッチャーを吊った時、朝吊って、昼過ぎには発熱していました。
    どうやら私には刺激が強すぎたのか、よっぽど邪気が多かったのか、波動酔いのようになってしまったのを覚えています。


    お仕事で日中外出される方も、サンキャッチャーを吊っておけば昼間のうちに自動的にお部屋の中に虹が広がり、かえってくる頃には邪気が飛んでいます。
    r 092r 098虹の襲撃・・・


    よろしければご覧下さいね^^

    サンキャッチャーのページ
    2008.10.19 12:40|未分類
    この前買った「ハワイの秘法」関係でもう一つ

    これは今すごくブームになっていて、いろいろな人がブログに載せているので、「ブルーソーラーウォーター」で検索するとヒットします。

    こちらもホ・オポノポノの博士の発案で

    「ブルーのボトルに入れた水を、しばらく太陽の光に当ててそれを飲むと、潜在意識の中の悪い記憶をクリアにしてくれる」らしく、
    例えば病気の人は病気の原因の記憶を消し去ったり(=治癒する)、ウツによかったり、クリアになる分いろいろなことがスムーズに運ぶようになるとか。

    青は太陽の癒しのエネルギーを効率よく集め、増幅する働きがあるそうです。

    で、さっそく作ってみました。

    作り方

    1.青いビンに水を入れる(水道水OK)

    2.金属以外の蓋をする
    (これはラップとかをしただけでもいいんですが、うちのワインの空き瓶はなぜか500ミリのペットボトルの蓋がピッタリだったです。)

    3.30分~1時間太陽に当てる
    (曇りの日でも大丈夫)

    出来た水はブルーのボトルから出しても、癒しの水なので移し変えて冷蔵庫で保存してもOKです。

    これ実際に飲んでみると、ごくごく飲める感じで、飲んでも飲んでもすぐ喉が乾いて、トイレに何回も行きます。
    この感じはジェイソンウインターズティーとすごく似ているというか、やはり波動が高いのかなあ?
    細胞の隅々まで太陽の光が浸透して、本当の意味で浄化されるような気がします。


    後これはハワイの秘法とは直接の関係はないのですが、太陽水といって、朝の6時から8時のお日様に普通のペットボトルの水をあてて30分くらいチャージするのもいいですよ

    陽にあてる前によく振って、水のエネルギーを高めて、そして両手でペットボトルを挟んで「念」を込めるそうです。

    こうなりますようにとかお願い事でもいいし、ありがとうとか平和とか概念やイメージでもいいんです。

    興味ある方は「太陽水」で検索!
    2年くらい前にゆほびかで掲載されてブームになったとか、フムフム。
    不妊の人にもいいんですってよ

    お日様と水の力をかりると、自分自身に大きな変革を起こすことが出来そうですね~


    私はここしばらく上の方法を試していますが、続けると効果を実感します。
    本当に何かが変わってきますよ^^
    それはきっと人それぞれだから一概には言えないと思うのですが、
    自分の場合は「いろいろな意味で遠回りをしなくなった」
    ということでしょうか?

    「こうしたい」と思ったら、わりと無駄なく最短距離でゴールへゆく方法をぱっと思いついたり、あと、間違った選択をして後悔したりすることが減りました。
    カンが冴えるんです(^^ゞ
    今までは無駄に考えすぎて行動までたどり着けなかったようなことでも、あまり考えずに気がついたら動いていたという感じ?

    だからいろいろ思い悩んだり、余分なエネルギーを消耗したりすることが減り、ストレスに振り回されなくて毎日快適です。

    これは占いやリーディングなどにも非常にプラスになっているようです。

    みなさんどうぞお試し下さい!
    09 | 2008/10 | 11
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

