--.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2008.07.31 13:30|思うこと
    毎日暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?(^^)v

    私はここ最近暑さのせいか、どうも停滞感が強く、一つのことにこだわってずっと小さな事で迷っていたり、やってることが前に進まなかったりで、1歩進んで3歩下がる状態が続いていました。

    例えばネットショップのメニュー一つを考えるにしても、なかなかすっきりとまとまらない。

    6月の間は色々と忙しかったのに、7月に入ってからどうもうまくいかない、そしてこんな時はお客さんも極端に少ない。
    自分の原動力は「これをやってみよう、あれをやったらどうなるだろう?」という好奇心やワクワク感のはずなのに、その部分が心の中に感じられない!
    現実が動かない・・・

    「何か企画をしてみようか?」
    「いや、この極端な減り方は絶対何かあるはずだ」
    「外を変えても、多分内面が停滞しているのだからうまくいかないだろう」

    というわけでじたばたするのをやめてしばらく内観。

    すると・・・

    「波動のよいものを生活に取り入れるのを怠っていた!」

    という結論に達しました。

    実は、今年に入ってからずっと飲み続けていた特別なお茶(ジェイソンウインターズティー)があって、それは自分の感じではとても波動が高かったし、自分に合っていたので気に入ってたんですが、7月入ったくらいから「煮出す」のが面倒になって、ついつい飲まずにいました。

    簡単なティーパックタイプもあるんですが、原始的なハーブがどんとそのまま入ってる方の波動がすごかったんで、めんどくさいけれどそれに切り替えた、そしてそのまま放置。
    それをさっそく取り出して煮出して冷蔵庫へ入れ、麦茶代わりに飲むことに。

    食べるものも暑さのせいで作るのをなまけ、買ってそのまま食べるような栄養のないものが多かったし・・・・。

    後、音楽はもちろんリラックスのために聴くものですが、「波動のいいもの」(あくまでも私の自己判断ですが)を意識して取り入れることも忘れて、CDプレイヤーをこの一ヶ月の間に一体何回使ったのかしら?という状態でした。

    それでとりあえずスイッチをONに!


    後、自分で波動調整もやってみました。(自分でやるのはあまり効き目がないような気がして、めったにしないんですが(^^ゞ)

    気付いてから3日くらいになりますが、何だか調子が戻ってきました。
    すべきこともわかって動きが出てきたり、お客さんがポチポチ来てくれたり、
    なんだかとて単純な仕組みなんではないかしらと思ってます。


    悩みがあったり迷いがあるときは、頭の中がすっきりとまとまりません。
    それは外に原因があるんではなく、自分の心に原因があるんでもなく、全て波動が落ちて停滞しているということが原因だったりするのかも?と思います。

    そんな時には自己啓発の本を読んで、理性を納得させる、心から変えてゆくというのもありかもしれませんが、それよりも何よりも簡単なのが、波動をあげることです。

    今すぐに、いろいろな方法で出来ます。

    私のように音楽やお茶、食べ物なんかもいいですが、アロマセラピーやフラワーエッセンスなどが合う人もいるでしょう。

    言霊の力も偉大です、「ありがとう」「愛してます」
    とか、「私は最善へと導かれている」
    これらの言葉は乱れた周波数をなだめてくれるようです。

    そしてもちろん、波動ヒーリングや普通のヒーリングなんかもお勧めです。

    「どうしてうまくいかないの?」って自分に問い続けても、心の葛藤がある限りエネルギーはわいてこず現実は動かないでしょう。
    そしてその心の葛藤は波動が落ちてエネルギーが停滞していることが原因なのかもしれません。

    悩んだら、とりあえず出来ること「波動をあげる」これお勧めです。
    スポンサーサイト
    2008.07.23 10:52|感想
    波動ヒーリングの感想をいただきました。
    フムフムこんなふうに感じるんだなあ~と・・・、やっぱり波動ってすごいんだ・・・と独り言。

    快くシェアを了承してくださってありがとうございます。

    こんばんは
    今日はステキなヒーリングを、ありがとうございました
    こんな表現をしていいのかわかりませんが
    波動ヒーリング、面白かったです。

    じっくり感じてみたかったので、横になって受け取りました。
    豆粒のような白い光が5~6個ふわふわと舞い降りて来るのが見えました。
    頭頂からエネルギーが入ってきて、後頭部のあたりで
    どっしりとした渦を巻きました。
    両手のひらが温かくなって、柔らかな湯気のようなエネルギーボールが
    手の中で時計回りにゆっくりと回ってました。
    顔、のど、胸と順番にピリピリして、すぐに全身に広がりました。
    (体の表面で小さな炭酸の泡がピチピチとはじけているような感じ)

    「閉じてはいけない」という声がして
    ピンクがかった赤っぽい光の輪が波紋のように広がっていくのが見えました。
    この辺りで時間が半分くらい過ぎていたのではないかと思います。

    光の輪が消えると、また光の粒がふわふわと降って来てました。
    額がムズムズ、のどがピリピリ、ハートチャクラがジンジンしました。
    (全身のピリピリ感は続いていましたが、すこし弱くなってました。)
    右の首の辺りで何かがはじけるような、電流が走るような痛みが一瞬あって
    「ここに留まることはない」
    「終わった」
    「解き放て」
    「開放」
    と言う声が頭の中で聞こえました。
    そして、大きく広げた白い翼が重なるように幾つも見えました。
    その翼が消えると光の線(白っぽいオレンジ、ピンク、水色の光が
    ネオンサインのように流れていく感じ)で天使の姿が浮かび上がってきました。
    あぁ…天使だ…と思っていると
    「私はいつも あなたのそばにいます」と聞こえたので
    「私の守護天使ですか?」と訊くと
    「そうです。もう あなた自身を解放する時期です。
    いつまでも 留まっている時ではありません。」と言われました。
    どういう意味だろうか…って考えていたら、時間になっていました。

    以上がヒーリングの最中に私が感じたり見えたりしたものです。
    ARAMA!さんのメッセージを拝見して、見事にシンクロしているのが
    面白くて嬉しかったです

    今回、とっても楽しい体験をさせていただいて、クセになってしまいそうです
    しばらく様子を見て、次回は波動セラピーにチャレンジしてみたいです


    波動を流している時に、こちらの方もイメージとしていろいろな映像や言葉がが浮かんだりすることがあるので、なるべくそのままお伝えするようにしているのですが、私自身そこまでサイキック能力があるというわけではありませんので、ぼんやりとしたものです。
    (どちらかというと観念的なもののほうがより受け取りやすいのかもしれません)

    しかし今回のように(というか最近毎回ですが)相手の方のほうが、見る能力が上回っている場合、こちらの受け取ったイメージとシンクロがあったりするとひそかに喜んでいるのは私であり・・・。(爆)なんと単純な。

    そしてやればやるほど、波動が非常に強力に作用するものであるということが実感としてわかってきました。それぞれに必要なものは人によって違っているはずですが、そのあたり、「必要な人に、必要なエネルギーが」渡っているようです。

    ここ最近それを思い知ることが多いので、大事に、慎重に、使ってゆきたいと思っています。

    Aさん、シェアをありがとうございます!



    06 | 2008/07 | 08
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。