--.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2008.06.19 16:48|未分類
    最近ついてます、ラッキーなご縁が続いています。
    先日はr-inko(リンコ)さんの、チャネリングアートとチャクラアートのモニターをダブルで体験する機会に恵まれました。
    (ごめんなさい、モニターもう終了してます!)

    さっそくですがこちらがチャネアート
    2_arama.jpg


    そしてこちらがチャクラアート
    8_c_arama.jpg




    チャネアートの方は、私自身を表しているそうです。
    そうなんか、こんな色(のオーラ?)なのかな?と思いながら、その美しさに自尊心をくすぐられいたって満足。(笑)

    チャクラアートの方は、こちらのチャクラをr-inkoさんが遠隔でリーディングして、全てがバランスよく機能するようなエネルギーをアートに込めてゆくというものでした。
    自分のは深く大地に根を下ろす大木の色(深緑)と、第一チャクラの燃える赤、まさにグラウディングがテーマでした。
    そしてハートから出てくる白い光が、外へどんどん広がってあふれてくるようになるとかなり変化がみられるであろうとのことでした。


    石やパワーグッズなどは届いた時が勝負です。
    届いた時に強烈なバイブレーションを感じても、段々そのエネルギーと同化してゆくため、後の方はあまり感じなくなります。だから届くのを楽しみに・・・、しかし申し込んだ段階から、ヒーリング感覚は感じていました。来た時はさらに強く感じ、3日くらい続いた後、慣れてわからなくなりました。(残念)

    二つを比べてみると、チャネアートの方は、少し暑く感じ(自分はやはり暑苦しいのかもしれない、と一瞬ギョッとしましたが(爆)、他の人も熱く感じたというのを聞いてちょっと安心)、
    チャクラアートの方は体の内部にしみこむような感覚がありました。清涼感が気持ちよかったです。

    どちらにしろ、もしもこれが効いているならば、絶対わかりやすいお知らせが来るはずと思い込んでいましたから、少し待ってみました。すると、どうでしょう!(笑)ありました、わかりやすいのが来ました。

    近所でヒーリングサロンを開催しているミーシャンさん(オーラ撮影もできるんです・リーラビジョンさん)のおうちへ、借りたものを返しにお邪魔して、で、なぜか、「ヒーリングしてあげよか」と思いがけない申し出が。
    くれぐれもそれ目当てに行ったわけではありません。(^^;)
    何とありがたいことにチャクラヒーリングでした。

    「ARAMA!さん、ハートから緑の光が広がっていて、白い炎が立ち上っていて、かなり上まで上がってきてる」とおっしゃるので、もしやと思ってアートをお見せしましたら、「ああ、そうそう、これこれこんな風になっているわ、それで体の周りはこっちの(チャネアートの)ピンクね」

    うわ~、きたきた、きましたわかりやすい。
    こう来たか!っていう感じです。
    (しかし彼女はどうしてそれがわかるんだろう???)

    お知らせがあるときは上がちゃんと繋がって、導きがあるということを表していると自分では勝手に解釈していますから、この絵はガイドたちの贈り物だったのかな?(これを書いてるとそうだそうだという風に、いつも閉じている第三の目(爆)がムズムズしてきました)

    そしてもう一つ面白いことが。

    アートが届く直前にテレビを見ていてどうしても欲しくなり、何も考えずに買ってしまったものがあります。
    それは「レッグマジック」(のにせもの「美脚マジック?」)
    イメージは左下のリンクにあります。ちょうどあんな感じのやつです。


    脚を開いたり閉じたりして、内腿の筋肉を鍛えるというものです。
    このお腹をどうにか・・・としか頭になかったんですが、届いてやってみるとあ、これグラウディングに効くんだとわかり、また苦笑い。 (太もも2センチ減!)

    根無し草の私に少しずつ根っこが生えてきたかもしれません。

    r-inkoさん、楽しい機会をありがとうございます。
    アートの効果はまだまだ続いてゆくと思いますから、ゆっくり現れる変化を楽しみたいと思います。
    自分だけモニターでずるいんですが、r-inkoさんは8月から本格的に募集するそうです。
    これプレゼントとかにもいいなあと思いました。


    そしてちゃっかり宣伝ですが、一部のアートをうちのネットショップで扱えることになりました。
    今からお店のお掃除をして、絵をお迎えします^^
    楽しみです。アップしたらまたお知らせさせてください。




    スポンサーサイト
    2008.06.18 13:19|感想
    かっこいい感想をいただいたので、ご本人の許可を得て匿名にてUPさせていただきます。
    願かけの感想です。
    この方は、エネルギーに敏感プラスとても素直な方なんだろうなと感じました。
    ストレートに繋がったようで、感想を読んでいるこっちまで不思議と良い気分になります。
    この体験を共有させていただき、心から感謝します。
    どうもありがとうございました!


    先ほどは、「願掛け」をありがとうございました。
    メッセージも、ありがたく受け取らせてもらいました。
    ガイドや天使が、いつも応援してくれているって嬉しいです♪


    すごいですね。始まるとすぐに、足もとから、頭の上までエネルギーを
    ガンガン感じました。
    機械を使うという事で、どんな感じになるのかと思っていましたが
    ヒーリングを受けるときと似ていて、本当に高次元の存在と繋がっているのだと実感しました。

    実は、申し込みをした後から頭にグワーっとエネルギーが流れてきてたんですよ。
    それに波動セラピーを受けることについて、カードを引くと、信じられないほど
    いいカードが、ドンドンと並んだんです~♪
    あまりない事なので、記念に写真を撮りました(笑)

    ギネヴィア 真実の愛
    マザー・メアリー(聖母マリア) 奇跡がやってくる
    イエマーニャ 黄金のチャンス
    ラクシュミ 明るい未来

    このような並びでした♪(添付しました)

    それともうひとつ、面白いことに気が付いてしまいました♪
    今日、私が送信したメールの時刻が11:44なんです~
    数字のメッセージによると、1と4の組み合わせは
    「天使は今、自分の思考にしっかりと注意するようかなり強調しています。
    今、この瞬間、あなたの思考が現実化する瀬戸際にあるので、願い事をするようにすすめています。」
    なんですよね♪
    もう、笑いがとまりません(*^_^*)
    願いごとをしっかりした後は、自分の努力次第ですね。
    頑張ります!!



    ありがとうございます。
    わかりやすいシンクロが起きると嬉しくなっちゃいますよね。
    これから、どんどん願いを実現させていってくださいね。
    どうもありがとうございました!
    2008.06.13 11:55|未分類
    ず~っとやりたかったネットショップ。

    何を売るかで一年悩み、どう売るかで一年悩み、わけわからないことで一年悩み、石の上にも3年。
    (3日に凝縮できていたはずのどうでもいい内容)
    やっと重い腰を上げてスタートを切りました。
    おかげさまで「義理買い」の皆様に支えられ、がんばっております。(爆)

    商品を仕入れて、無料のカートもあるし、後は写真という段になって気付きました。

    小物の撮影はけっこう難しい・・・と。

    普通に机の上に置いてパチリと撮ったのではむちゃくちゃ変な写真になるではないですか!!!
    これはいかんと慌てて研究を重ねました。

    最初の頃はこんな感じ画像 141

    全くやる気のない感じに見えますが、ネットで仕入れた情報を元に綺麗に写るように工夫をしています。(ほんとうか?)

    カメラが悪いのかな?確かにかなりの安物だし、しかし弘法は筆を選ばないはずと抵抗。最低限の装備でどこまでやれるかやってみよう。

    豆電球でムーディーな光の演出のはずが真っ暗になったり
    a 004


    青にしたり、r 440


    カレンダーの上で撮ったりr 426


    アルミホイルで光を反射させたりr 341


    後ろから光をあてたりr 555


    もう、一万枚くらい撮りました!(笑)これ本当です。

    やっぱり他のお店を見てみると、どこも綺麗に見えてなおかつわかりやすくはっきりと写る工夫をしていて、ああこりゃまだまだだと、がんばらなくてはと闘志を燃やしています。

    それでどういうオチかというと、私の下手な写真がもっと見たい方はどうぞお越し下さい。
    after the rain

    ある人が「黒をバックにして撮るといいよ」と教えてくれて、最近は少しましになっています。
    当分これでいってみよう・・・。
    ご意見などお待ちしています。(^^ゞ

    05 | 2008/06 | 07
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。