--.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2008.04.28 14:15|感想
    お客様の感想は、許可を得てブログの方へまとめてゆくことにしたので、本サイトの掲示板の初期の感想をお引越し、以下にまとめました。
    つくづく感想いただいたみなさま、ありがとうございます!


    ARAMA! さん

    昨夜はありがとうございました!

    送っていただいてる最中は、なんとなく足がさわさわしてるかなあ?暖かいかな
    あ?気のせいかな~と思うくらいの体感であまり感じることはなかったです^^

    なんとなくスッキリ~、ハートが開いているような感覚(マンガを読んで涙(笑)で眠りにつきました。

    朝はさわやかで、スッキリしていて希望に満ち溢れていて何でもできそうな、い
    い感じです!この感覚は初めてというか久しぶり!という感覚です!
    きっとこれが自分を信頼している感覚なのかも~~と思いました。

    波動、いいかも!これは定期的に受けると楽しいことになりそう~~!!
    という感想です^^

    現実がどのように動くのか?がとても楽しみです。

    ☆☆☆

    ありがとうございました

    波動を送っていただいてた時間は,私のなかの黒いエネルギーの部分に薄い緑色のエネルギーが入ってきました

    何やら心地よく,波動受けてからふと気が付く,最近ネガティブだった心が,前向きに変わてきてました

    仕事も辞めたい…

    なんて,思ってたのに,頑張らなくちゃ!

    次の仕事は何にしよう…?

    なんて,考えてます

    肉体的な疲れも,気にならなくなりました

    こんなにかわるとは思っていなかったので,驚きです

    ありがとうございました


    ☆☆☆

    私は昨日お話しを聞いて頂き波動調整もして頂きました。本当に不思議ですが、滞っていた何かが動き出している感じがします。うまく回らない彼との関係も、お互いに意地を張らず話しが出来たり、ギクシャクしていた友人から連絡も着ました。何がどうとは説明する事は難しいのですが、明らかに見えない何かが動き出しています。何より自分の心が楽になりました。是非皆さん体感してみて下さい。キッカケは大切です。プラスの波動を引き付け幸福になりましょう。
    スポンサーサイト
    2008.04.12 13:33|未分類
    こんにちは


    本当に最近時間の加速が進んでいて、少しバタバタしているうちにもう桜の花が散っていました。
    こうなると「本当に自分がしたいこと」を純粋に見つめてゆかなければ、もったいない~!!!

    私は物事を選択するときに、「したいこと」ともう一つ「正しいこと」というのを頭の隅に置いていました。
    やっぱり人として、正しいことを選びたいですもんね。(まあ、もちろん、いつもじゃないですが(笑))
    しかし今、もう、何が正しいかなんて、社会の観念が大きく変化してきているし、人間だってかわってきているし、わからなくなっています。

    それでこの間、あることを「正しいこと」を基準に判断して、大失敗、自分の気持ちに背いた決断であったと後でわかりました。そんなものですよね。

    こんな記事がありました。

    向こう側への鍵は?
    自分のものでない重荷や責任を手放すこと。幻の「こうでなければならない」を手放すこと。ほかの人に尽くさないこと。ほかの人々それぞれのエネルギーや人生の旅を放っておいてあげること。崩壊しつつあるものではなく、私たちが今振動しているところ、高次領域、私たちが実際にいる場所にフォーカスすること。高次領域は目の前にあるのに、多くの場合私たちはそれに気づきません。ほかの人のエネルギーをしょいこむことなく、地球全体への責任を感じることなく。地球はいつでも、あるべきところにきちんといるのですから。

    「ダメ」がたくさんありますね!ではもっと高振動のバージョンではではどうでしょう?自分の至福に従うこと。自分を第一におくことを許すこと。自分の人生の旅を抱くこと。本当の、純粋な正統な自分自身にとどまること。自分自身の空間にいること。自分自身をサポートすること・・・そうすることで全体をサポートすることになります。そして、これがとても重要なのですが、とにかく、重荷のすべてを手放すこと。

    ここでのテーマは責任です。多くの人が責任過剰を手放す必要がありますが、一方で、もっと自分自身に責任をもつようになる必要がある人々がいます。どちらにしても、バランスがとれていません。

    ほかの人々のエネルギーを手放し、そこから自分を救済したなら、私たちは新しい現実へと魔法のように進み始めます。保障します。あなたの人生は素晴らしい夢のようなものに変わるでしょう。

    光の息吹より抜粋


    私が失敗をやらかした後、この記事を読んでしばらく雷に打たれたようになっちゃいました。
    ほんと、そうなんですよね、身軽にならなければ。

    人の責任を背負うことは、ある意味それに対する依存や執着につながり、自分自身の足で歩んでゆくことへの恐れが生み出している可能性もありますよね。人のことを考えていれば、自分に向き合わなくても済むので、人間そうなる傾向があるのかもしれません。

    自分の足で立つ為には、結局「自分の好きなこと」を少しでも生活の中に増やしてゆくこと、それを地道に続けること、そうやって自分で自分を知るというシンプルな過程なのかな?って思います。

    ぐらついた時には、必ず自分の中心から外れているもの。
    だから、中心へ、中心へ、戻りましょう。

    03 | 2008/04 | 05
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。