--.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2008.03.31 18:00|思うこと
    先日波動ヒーリングのときにメッセージとして伝わってきた言葉

    「自分に祝福を」

    これはヒーリングを受けられた方に対する言葉だったのですが、どういう意味だろう?と考えているうちに
    「人を祝福するような気持ちで、自分を祝福する」ということであるということがわかりました。

    自分の大切な人が幸せであるよう、無事であるよう祈る時、私達は真心を込めます。
    「あの人が幸せでありますように、ご加護がありますように」

    しかし自分に対して心を込めて祈るということをしている人は案外いないと思います。

    愛する人という対象を自分に摩り替えて、自分自身の為に祈るのです。
    暖かい祝福の気持ちを込めるというところがポイントです。

    「私が幸せでありますように」
    「私が祝福され、守られていますように」

    祈りの力はとても強力なのです。これを自分のために使わない手はありません。
    欲張って祈ってみると、不思議と心が安心します。

    私もちゃっかりやってみましたが、その後からいろいろと変化が起こり、最近なぜかついているのです。もちろんそれだけのせいではないかもしれませんが、とても不思議です。

    そして先日これを実際に試して下さった方がブログで紹介してくださいました。
    かなり鋭い方なので、これがどのように作用するか、自分の言葉で説明してくださっているのがわかりやすいです。

    kirariさんありがとうございます、リンクさせてくださいね!

    kirariさんのブログ


    スポンサーサイト
    2008.03.15 01:32|感想
    波動セラピーの感想を掲載させてくださいね。

    ありがとうございます。





    毒だしの時間、なぜか顔が、、、どういう訳か笑顔に「させられている」という感覚で^^;
    なんでだろう~~~~?という感じの時間を過させて頂きました^^

    腹の中にあった、今まで言うに言えなかったことが浄化することが、
    嬉しかったのかもしれませんね^^

    ありがとうございました!!!


    調整を一通り終りまして、なにか私の中で一区切りがついた、という感じです。

    落ち込んだり悩んでいる時に、以前ほど落ち込まなくなって来ているのには、
    本当にビックリです。

    前は、底なし沼に引きずり込まれるような・・・・
    呼吸もままならない感じでした。

    最初の調整を受けてからも、何度も嫌なことがあったりしましたが、
    確かに落ち込むことは落ち込むんですが
    流せるようになってきていると言いますか、
    以前ほど悲しみなどに「囚われない」ように
    なっています。


    この「囚われる」って言いますのは、誰かが私を縛り付けているような言い方ですが、
    実は私がそれを望んでいるから
    自分をそういった状態へ持ち込んでいるんだと分かっているんですがね^^;


    ARAMA!さんに以前ご指摘された言葉ですが、
    想像が現実を創造しているので
    想像するなら欲しい未来に焦点を合わせて、、、と。

    気分が落ちている時には、まだ簡単に方向転換は難しいですが(そう言っているという事は
    私がそれを望んで、浸っていたい、変化への大きなエネルギーを使うのが嫌なんでしょうね)
    調整をしたことで深く沈まない今、
    今までと違った歩き方をして行きたいと思います。


    私のガイドへメッセージを伺っていただきまして、ありがとうございます!!!

    流れに任せる。ですね・・・・。

    最近、落ち着いて状況を観る事、流れに任せることを考えていたので
    今回ちゃんと私はガイドからメッセージを受け取っているんだと感じました。

    自分と他人のコントロールを手放して、
    流れに任せる、、、

    なかなか難しいと思いますが、
    そろそろ今までのやり方と変えてみようか、、と思っていましたので、
    チャレンジしてみたいと思います。

    なかなか大きな行動になるかと思いますが、、、
    今エネルギーが減っていますので充電して
    力を抜いてみたいと思います。




    ありがとうございました。

    真面目な方は、どうしても周囲に責任を感じて、先を読んで自分の行動や周りの行動を計算しちゃうんですよね。
    若くて、自由な人なら、考えもつかないような重圧を背負っていらっしゃる。

    しかし、思い切ってそれを一旦手放してみることで、見えてくることもあるんではないかなあ?なんて思います。

    もちろんあまり後先考えず、やりたい放題というわけにはいかないと思いますが、ほんの少し自分を制限する枠を広げると、ふわ~っと楽になりますよね。

    魂は鳥のように自由ですものね。
    2008.03.10 13:21|思うこと
    自分のことですが、とにかく「よく迷う」人です。(笑)

    「晩ご飯、カレーにしようか、シチューにしようか?」
    「赤にしようか、青にしようか?」
    「洗濯か、掃除か?」

    きっと忙しい方はこんなことでは絶対に迷わないんだろうなということまで、頭の中でぐるぐる回しています。しかしよく考えれば、どっちでも一緒なんですよね、カレー食べてもシチュー食べても、運命に変化があるわけではなく。

    大きな決断でも、小さな決断でも、迷いにつぎ込むエネルギーってあまり変わらないような気がします。楽しい迷いは、(例えば未だかなっていない夢、「フランス旅行か、エジプト旅行か」)は良いのですが、目の前にあるもので決断するととどちらかを一時的に失う?ことはもう断腸の思いです!「カレーを食べるとシチューは食べれない(今日は)」

    って、ちょっと大げさですが・・・。


    当然ながら両方の差が大きいときは迷いません。AとBではっきりとAの方が自分にとって良い場合、
    Aを迷わず選択します。
    両方の差が少ないときに迷いは生じます。

    ということは、「どっちでも一緒」と自分でわかっているから迷うのではないかと。

    進路、結婚、ありとあらゆる人生の節目で、「どっちにしようか」と迷うのは、確かに今日、どちらのセーターを着るかという事よりも大切な案件だと思います。そして間違ったら大変だわと不安になって、占い師の元へと駆け込みます。

    しかし魂から見ると、どっちかを選択することで人生に大きな偏りが出てくるなんてありえないんではないでしょうか?

    確かに一時的に、一方の方が有利に見えることでも、行き着くところは一緒のように思います。

    私達が決断で一番恐れるのは、一つに決めるともう一つを失うこと。
    確かにそうなんですが、手放すと必ず新しい何かが手に入るということは紛れもない事実です。

    迷いは「どっちも一緒よ、早く前に進んで」という魂のささやき声かもしれません。
    色々な角度から考えて結論を出すことはとても大切ですが、どちらの道がより自分らしいか、それさえ気をつけていれば間違うことなんて決してないのです。
    声に従って、崖から飛び降りる勇気と、与えられたものを感謝して楽しむ心さえあれば、人生はけっこう順調に進むんじゃないかと思います。

    迷いのエネルギーを他のことにつぎ込み、新たな人生を歩みましょう。(と、晩ご飯を迷いながら書いています)マックか?

    2008.03.07 16:50|感想
    先日「波動ヒーリング」を受けた方から感想いただきました。

    「波動ヒーリング」は「波動セラピー」のお気軽体験版のようなもので、あまり深い部分までは突っ込まないですが、かる~く調整いたします。(詳しくはこちら

    波動セラピーは私にとっても受ける方にとっても、けっこう険しい山を登るっていう感覚があるのですが、こちらは楽しくフワフワと進んでゆく感じです。作用はマイルドですが意外に効果は大です。

    感想いただきましたので、掲載させてくださいね。
    ありがとうございます。




    目をつむると紫色のモヤモヤが見えました。セッションに入るときは手先にジン、ときました。そして体の中で何かが頭から足へ流れている感覚がありました。流れるこれが波動なのでしょう。

    また古い日本の書式(あのミミズみたいな)のが一瞬見えました。次に前世らしきものもみえました。

    最初ドクロが浮かび、「あれ、昨日のホラー映画のデジャブ?」と思ったのですが印象が違いました。
    ドクロを持った魔女です。イギリスの・・そう古くはない時代です。魔女は隠れて生活していました。黒魔術を操り、その力に自分自身が悩み隠れて生活していたのです。その前世の越えられなかったことが現状と酷似しており、セッション中自分でなぜか開放できました。

    そしてARAMA!さんからセッション終了時メッセージを頂き、開放したことと同じようなメッセージがきました。
    守護天使、守護霊からのメッセージも頂き守られていると確信がもてました。そして魂のふるさとも知ることが出来、今まで感じてきたことが真実だったと全て解除された感覚で、本来の私に戻れたと感じています。
    開放したときは、肉体と魂がやっと一つになったようです。
    波動ヒーリングありがとうございました。


    その後・・・

    なんか妙に機嫌がいいです
    私、気分屋で気まぐれなので機嫌がいいときはあまりなかったんです


    そして・・・

    なんかほろ酔い気分が続いてます
    しかも夢で色々ぶっちゃけたりしてました
    ここ二週間くらい夢で誰かにメッセージをもらったりします
    今日は夢でARAMA!さんにセッションていただいたメッセージと同じようなことを言われました・なんか肩の力を抜いてみたいなニュアンスでした
    前より固いのがほぐれた感じです




    ありがとうございました。
    この方はもともと鋭い方なので、私が受け取ったメッセージをお伝えした時点で、既にもう自分の中でわかっていらっしゃって、勝手に(笑)前世も浮かび上がって開放しちゃったみたいです。

    その後はほんわかいい感じで、いろいろな事が前を向いて流れ始めたようです。

    さすがに皆が皆、こううまくいくわけではないかもしれませんが、今回思ったのは、みんな自分に必要なエネルギーをけっこう無意識に選別して、取り入れているんだろうなということです。

    「波動ヒーリング」は測定はしませんので、どなたにもほとんど同じエネルギーが流れます。
    しかし、その中から「私に必要なのはこの部分」という感じで、一人一人自動的に選び分けて受け取ってる、そう思いました。根拠はないのですが・・・(^^;

    「波動ヒーリング」もいいなあ~と一人ごとでした。

    ありがとうございます。
    2008.03.02 20:34|未分類
    今見たら、昨日の続きの「塩まじ」が増えていました。
    実践編のようです。

    おなすインフォメーションより~

     「塩まじ3」 
     「塩まじ4」 

    明日あたり、やってみようかな?

    他にもおなすインフォメーションには楽しい情報がたくさんありまして、最近見た中に
    「高カロリーのものを、表示されたカロリーだけあると信じて食べるから太るんだ。目の前のメロンパンは3カロリーと信じて食べれば本当にそうなる!太らない!」っていうのがありました。
    これにはうなりました、魔法ですよね!

     「思い込み&思い込ませて両思いダイエット」(若槻千夏さん開発) 

    いや~、世の中不思議がいっぱいですね。


    2008.03.01 21:40|未分類
    いつも見ている「おなすインフォメーション」に、素晴らしい毒出しの方法が載っていました。

    「塩まじ」1
    「塩まじ」2

    紙にネガティブな感情を書き出し、塩を乗せて包み燃やしてしまうというやり方です。
    私はまだ試していませんが、これはかなり効くはずです。
    この世で現実化している想念を、塩で固めて封印し、火で別次元へ送り込み、戻ってこないようにしてしまう・・・あっぱれな魔法です。

    これを書いて気付きました、「あ、商売上がったり!」(・_・)

    というわけで、自分でやるのがめんどうな方、そしてより強力な作用を期待する方は、
    うちの毒出しをよろしくです。

    2008.03.01 10:12|思うこと
    今年の冬は去年に比べると寒かったですね。

    おまけに灯油代も値上がりしてたので、ストーブつけるたびに妙にドキドキしたりして。

    しかし寒かった冬を後に、今日から3月。あたたかな風も吹き始めています。(少々強風ですが(^_^;))

    この冬いろいろとアップダウンを経験した人も多かったんではないかと思います。
    去年から今年にかけて、古いものを一掃するための大きなエネルギーの流れ、というのが来ているそうです。そのために、今まで馴染んでいたものや人、そして観念など、そういったものにしがみつこうとすると、大きな抵抗が発生し、トラブルや気持ちの葛藤がおこってしまうのです。
    今までいつも周りにあって、それが当たり前だったために、自分との距離感や存在意義など考えてみたこともなかった事柄について、疑問が浮かんできたりします。
    そういったことをひとつひとつ手放してゆくと、より良い、そしてもっと自分にフィットしたものが手に入ってゆくということです。

    私もやはり巻き込まれていたようで何か「しがみつくところがない中途半端な感じ」と説明のしようがない不安感が心の隅にずっとひっかかっていました。
    これは何かにしがみつきたい気持ちを手放して、もっと自由になりましょうということなのかもしれません。

    他人ではなく、自分を信頼することの大切さを学んでいます。

    あ、不安な時はおひさまにあたると良いみたいですから、どうぞ屋外で過ごしてみてくださいね。
    春のエネルギーを楽しみましょう。

    波動セラピーの感想をいただきましたので、少し遅れましたが掲載させてくださいね。
    ご協力感謝いたします!




    全部を通して感じた事は、波動ヒーリングは
    結果が即現実に表れやすいと思いました。現実を即変えると
    言う事はどこかで帳尻を合わせなくてはいけないのでその分好転反応が
    きつかったです。しかし、何処かのブログで書いてありましたが、変化を望む
    人向きだと思います。私は今すぐにでも変わりたかったのでピッタリでした。
    波動調整後は感情がさらっと流れていきます。怒っても、それが
    長く続きません。常に今を見ているのでとても気持ちが楽です。
    最初は波動調整することによって自分を変えるのは良いことなのか?と
    思いました。しかし、ホメオパシーやフラワーエッセンスだって波動
    です。それと同じなのかなと今は考えています。
    波動セラピーはとても素晴らしいです。今まで私はレイキやフラワー
    エッセンス、ホメオパシー等と段階を経てきたので波動セラピーを
    違和感無く受け入れることが出来ました。ARAMAさんとお知り合いに
    なれたのも、お互いの波長(波動)が合ったからですね。
    この縁に感謝致します。

    まとまりの無い内容になってしまいましたが、以上感想とさせて頂きます。

    どうもありがとうございました。




    そんなそんな、まとまりあります~、ありがとうございました。

    おっしゃる通り、「波動によって自分を変える」というのは確かに疑問ですよね。
    しかし、私自身も「変える」という表現を使ったものの、実際は変えるのではなく、「違った波動を体験してみて、ここち良いと判断すれば、自らその波動を選択して馴染んでゆく」そんな感じではないかと思います。

    人間は自分自身の想念、感情のパターンがあり、そのパターンがその人独自の波長を生み出しています。そしてそれを自分自身不快に感じて、入れ替えたいと思っている時に、波動セラピーで他の波動を体験、そして必要なもののみ自分で取り入れてゆくといった感じであろうかと思います。

    決定しているのは自分ですから、もし気持ち的にそれを受け入れなければ波動セラピーを受けてもなんら変化は見られないことになると思います。

    大事なのはいつも「快」を選んでゆくということですよね。

    ありがとうございました。
    02 | 2008/03 | 04
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。