--.--.-- --:--|スポンサー広告
    2008.02.19 15:48|感想
    続きは明日と書いて、気づいたら早くも3日。

    最近ほんと、早すぎです、いろいろ。

    以下続きの感想になります。
    掲載させてくださってありがとうございます。




    私も15時には仕事中ですっかり忘れてました。。。

    でも、夕方くらいから頭痛がしてました。
    久々の出勤だからかとも思いましたが。

    信頼。ここでもこの言葉がでてきました!
    私の(みんなの?)キーワードみたいです

    ありがとうございました!!いつもありがとう
    ☆☆☆

    今日は神様の島から参加させていただきました!
    15時前から少し頭が痛くなって、その痛みが消えたら腰(丹田の後ろ)がカイロを入れたみたいにポカポカ していました。
    お願いをメールした直後ぐらいから状況が徐々に変わってきていてこの効果の早さにビックリしています
    達成も間近ですし、またコメントさせていただきます

    今日は本当にありがとうございました
    ☆☆☆
     
    事前にお知らせをしてくださったんですね?
    有難うございます!
    あいにく仕事中で、確認が出来ませんでしたし、
    休憩時間のない会社なので、思い出すことも
    出来なかったのが悔しかったです…。

    だけど、思い返してみると、その時間はやたらと
    眠かった! ただのオネムの時間だったのかも
    知れませんが、パソコンの時計を見た時、
    「まだ15:30だ…」と思ったのを覚えています。

    ほんっとに、眠くて眠くてツラかった時間でした(笑)

    でも、その後はスッと目が覚めて仕事に集中出来たんです。

    なんか、変な感想でゴメンナサイ。。
    ちゃんと波動、受け取れてるといいな。
    この度はアリガトウございました☆
    ☆☆☆

    ありがとうございました~。

    直前の確認メールは来なかったけど、最初に願い事のメッセージの返信は頂戴していたので、ちゃんと参加させてもらってたかな?(ドキドキ)
    …その時間帯は、なぜか深い睡眠に入っていて、気付いたら4時過ぎでした。その後仕事だったのですが、頭がなんだかすっきりしました。
    ちょっとネガティブな気持ちがここ数日あったのですが、「自分は自分でいいんだ」と強く思えた気がしました。

    今朝うちのダンナが、クルマで通勤途中にひやりとする場面があったらしいのですが、事なきを得られたようで。それも、お願い事に家内安全の気持ちを込めさせてもらっていたから効いたのかな~と感じました。時間は前後しちゃいますが、願いは叶ったのかも。嬉しいです。

    というわけで、ありがとうございました~☆
    ☆☆☆

    調度休憩でメールを見ることができお祈りできました

    願い事を設定する時点から始まっていたように感じました

    自分の本当にやりたいことは何か
    何が望みなのかを本当にじっくり考えることができました

    自分が行きたい方向がハッキリしてきました

    私の願いは実現しました

    ありがとうございました
    ☆☆☆

    おはようございます^^
    昨日はありがとうございました!
    実は育児に追われ、気がついたら4時半でした;;;

    でも、なにげに多分その時間帯に
    メールでお願いした内容を頭の中で読み直していました^^

    夕方からは頭が痛くて、昨日は眠くて眠くて
    子供が寝てからすぐにわたしも寝ました~。

    願い事かなうといいな♪と思っています^^

    ありがとうございました
    ☆☆☆

    こんにちは 昨日は、ありがとうございました

    昨日はバタバタとしていたので、ゆっくりと受け取ることが出来ませんでしたが…お風呂に入った時にARAMAさんから受け取ったものを私に見せてくださいと言って目を瞑ると…初めに大きなオレンジの雫が表れてに落ち、地球に生えていた大きな木に鳩が沢山止まっているのが見えました

    すぐに子供がお風呂に入ってきたので、ここまでしか見えませんでしたが…私の願いは叶いました
    何故、オレンジと思いましたが…ARAMAさんが最初にセッティングされた…愛=赤、光=黄色を混ぜればオレンジですね

    ありがとうございます
    ☆☆☆

    おはようございます
    お疲れさまでした。
    昨日のその時間帯は、幼稚園のママの家で集まり、子供たちは子供たちで仲良く遊び、親たちは会話が弾んでいました。なのでメールを確認する事はできませんでしたし、集中出来ませんでしたが、3時丁度に両手に清い風を感じることはできました そして願いが叶ったイメージをしました。
    子供たちの喧嘩もなく楽しいひとときでした。
    親たちが子供たちを信頼して、親は親、子は子と干渉せずに楽しめたのも良かったのかも…信頼の世界が届いたのかしら…どうもありがとうございました
    ☆☆☆

    (゚▽゚*) キャ~~~ッ!! 何てステキなARAMA! さんのビジョン!

    気付いたら夕方でしたが 今でも意識を合わせるととても気持ちよくて
    キラッキラの銀河のような すごい情報量の幾何学模様のような
    青や緑や白や金銀などのカラフルな色を美しくまぶしく感じました☆+*

    (人´▽`*)。;*゜ありがとうございました~~
    ☆☆☆

    今回もありがとうございました。
    感想が遅くなってましてすみません。
    今回は、その時間帯に特に何も感じませんでした。
    願い事と直接的な関係はないのですが、でも、少し前から自分を信じよう、自分の声を聞こうって思いがでてきていまして、すぐに不安になるのですが、でも、やっぱり自分を信じようって思えるので、それが効果かなぁって思います。
    何をするにも、まず、自分が何をやりたいのか、それがわからないと動けませんから。
    私は、自分が何を感じてるのかわからない人だったので。
    自分が感じることを大事にしていきたいなって思います。
    また、なにか変化ありましたら、連絡させていただきますね。
    ありがとうございました。
    ☆☆☆

    今回、神の島に来ています。
    毒出しの時のように暖かさを感じました。
    願いはもう少し先のことですので、叶った際には、またご報告しますね。
    ☆☆☆

    乗り物(エレベーター)に恐怖感ゼロで乗りました
    超~~~~~感謝 m(_ _)m
    ☆☆☆

    変化がまだ感じられないとコメントしましたが、大嘘でした。すみません。
    ここ4日で、人とつながる夢がすごく叶っています。
    再会、出会いの嵐みたいな濃い日々です。
    本当にありがとうございます。
    ☆☆☆

    ありがとうございました

    なんだかすっきりしました
    ちょっと整理がついたかも
    ☆☆☆

    声の質が変わりました!
    驚きです☆
    ずっとやる気が出なかったのに歌うのがまた楽しくなってきました☆

    ありがとうございました。
    ☆☆☆


    こんばんは^^
    お礼が大変遅れてしまってほんとにゴメンナサイ

    ワタシの場合、願い事が願い事なもんで、まだ効果は実感できていませんが、
    かなうことをひたすら信じて!いきまっす☆

    ありがとうございました~
    ☆☆☆
    2008.02.16 14:15|感想
    あ!っと気がつけば、最後にブログを書いてからはや一週間・・・!

    願かけの後、簡単な夢なら叶った人、何も感じなかった人、いろいろだと思います。

    自分自身も参加したのですが、私の場合は動きがありました。
    ちょっと今、夢に向けて動き出した感じがあります。
    そのことはまた後で書かせていただくとして、今日は参加いただいた皆さんの願かけの感想をアップすることにします。

    全体の傾向としては、

    申し込んだ時点から変化が現れた、

    当日調子が悪く、ネガティブが浮き出してきて、時間が過ぎるとそれが抜けていった、

    と言った感じの方が多かったようです。
    平日の日中であったのでお仕事中の方も多く、体感というよりもその後の気分の変化を伝えて下さる方が多いようです。





    心のこもった感想をいただいて、いつもありがとうございます。
    今回半分に分けて、前半を紹介させていただいます。

    ありがとうございました
    せっかくのメールに気が付かずに3時半から横になりました・
    でも 頭に近い将来の具体的な想像が浮かび上がってきました
    心からの感謝です
    ☆☆☆

    メールありがとうございました
    いま休憩で…終わってから気づきました(笑)。

    でも、

    14:30ごろ~アレルギーの薬を飲んだせいか?ちょっと調子が悪くなって

    まずいなぁと思ってたんですが、
    ちょうどイベント終了くらいの時間にサーッと霧が晴れたので
    フシギに思ってたんです

    やはり波動の効果なのかな?あたまの中がスッキリしてます

    お願いごとが、
    かなうといいな~
    ☆☆☆

    私もなぜかこの時間帯に近未来の理想像が浮かんできましたよ~
    (今回、直接お願いした事柄ではないのですが…関わりは深いので)。

    ぜひ現実にしたいものです

    私の場合、

    波動セラピーの開始時刻前からフライングして?(笑)
    インスピレーションが反応し始めるみたいです
    ☆☆☆

    ありがとうございました

    メッセージが来て少しすると…

    クリスタルのようなクリアで冷たいエネルギーが入ってきました
    エネルギーを感じながら,横になってると,私の中のネガティブな感情が壊されていく…

    これがブロックと言うものなのだろうか…

    その自分の感情を読んでたら,

    こんな風に思ってたら前には進まないわ~

    と実感

    波動と共に天使が持って行ってくれた感覚

    仕事に行くのに,外にでると,青い光りがピカピカ…

    紫のエネルギーに包まれてます

    いつもながら,ありがとうございました
    ☆☆☆ 

    今日は 親友と一緒に過ごしましたが どんどん波動があがっていく感じ
    二人で実感していました  
    15時ごろから 赤ちゃんの授乳中でした。
    ミルクが飲めずに困っていたはずが 目標を達成
    もしかしたら 伝わっていたのかな~
    そして 願い事についても ひとつの答えが見つかりました
    すごいですね~  原因を解決するために前向きに 取り組んでみます。
    そう 天使君に会える その日を夢に 現実に創造して行きます。
    今週末は WSにも参加します  これもまた ジャストタイミング
    ☆☆☆ 

    ARAMAさん こんにちは
    さきほどはありがとうございました。 三時にもう一度願いごとを確認してから
    車で出かけました。 運転中だったこともあり、波動のことは頭に
    なかったはずなのですが・・・
    帰宅後思い返してみたら、ネガティブな気持ちを捨てて
    自分のやりたい事をやろう! でした。
    毎回ARAMAさんの波動のドツボにはまるというか、えぇ!ほんとにいいの?
    というぐらい気持ちが変化するのがわかります。
    それもほんの少し後になってから「そう言えば波動を送ってもらってたんだ」
    と気づくんですよ!!
    なので暗示とか思い込みとかではありませんね絶対。不思議です・・・
    深く考え込まないで自分のやりたいこと、楽しい事をガンガンやってこうと
    思います。 ほんとありがとうございました!!
    ☆☆☆    

    今までいくつかスピリチュアル系のイベントに参加しましたが、

    ウンチクなしに即 効果を体感できたのはARAMA!さんがはじめてです

    ARAMA!さんご本人はスピリチュアルに傾倒しすぎてなくて冷静なのに、

    波動の効果はてきめん。
    てトコがポイント高いです
    (逆の人、多いんですよ~ リクツばっかりで効果はイマイチとか )

    ふだん幽霊みたりとかしない私でも、
    たしかな効果を感じるのはスゴイ

    ARAMA!さんの人柄もヒーリングも大好きです
    ☆☆☆

    実は、願かけをお願いした次の日くらいから不思議と楽になってきました☆

    今日は、だ~っとネガティブな感情がわいてきたと思ったら、次第に抜けていきました。 本当に“抜けていく”という感じでした。

    ありがとうございました!
    ☆☆☆

    ありがとうございました。

    3時すぎから、体がふわふわしてきました。
    よういえば・・・、今日お願いしていたのだ

    3時半に子供のお迎えがあり、またバタバタ・・・。
    気がついたら、夕方
    気持ちがとてもすっきりしていることに、気が付き
    前向きに進んでいける気がしました

    ありがとうございました
    ☆☆☆

    ありがとうございました。

    なんだかくら~いおも~い気分になって・・・

    はっと気づいたら3時!

    そうだ、願望のイメージをしよう~~なんてやってると(バイト中だったのですが(笑)

    4時くらいにはなんだかスッキリ!でした^^

    関係あるのかわかんないですが、今はちょっと頭痛がしてます

    考えすぎずに感じるままに飛び立っていきます~
    ☆☆☆

    仕事中でメールを見るのが遅れましたが
    その時間帯はとくに仕事がはかどり、
    その後も体調、精神的にも充実してて
    おまけに先ほどここ数日の悩みが解決しました☆
    ありがとうございました
    ☆☆☆




    ありがとうございました。
    後半はまた明日紹介させてください。

    では!




    2008.02.09 14:31|未分類
    参加された皆さん、ありがとうございます。
    無事終了いたしました!

    木曜はあわせて42名の方へ願かけの波動を送らせていただきました。
    報告が遅くなりましたが、その時の様子です。

    まずはじめる前に天や新月に祈りをささげ、
    いざ、波動のスイッチを入れました。
    どんな波動を送るかはあえて決めずに、流れに任せることにしていました。
    最初に「愛と光」を入れて、チューニング。

    波動装置にセットした願い事を書いた紙から、光の柱が立って、文字たちが天へ上ってゆくようなイメージが・・・。(この後私の妄想の世界です)

    参加者のみなさんが、自分の願いを書いた紙を持って列に並んでいます。
    めがねをかけた年老いた天使が、一人ずつ内容を確認し、紙を回収。
    その後それを丁重に「願い係」に渡して完了。

    壁には大きなスクリーンがあって、みんなの願いが叶っているところを順番に映し出しています。お互いにそれを見て、拍手したり、喜びあったり、おまけにコインも上から降ってました。

    お土産もらって無事終了。地上に帰ってきました。

    「楽園はもうすぐそこに」という言葉が頭に浮かびました。
    「自分の運命を信じること、みなで手を取り合って富を分かち合うこと」

    そんな言葉も浮かびました。

    そのストーリーに沿って
    「愛と光」「幸運力」「好転」「感謝」「豊かさ」「信頼」の波動を流して30分で終了いたしました。

    絶対大丈夫っていう気持ちが今はとっても大事なんだ、そんな風に思ったので、最後の「信頼」という波動が今回の決め手となりました。

    以上は私が感じたことで、お一人お一人違うストーリーがあると思います。
    そしてもちろん、体感がなかった方や、後の変化を感じられない方もいらっしゃると思います。

    でもこういったイベントを通じて、少しでもお互いに光を分け合って、明るい気持ちで前へ進んでゆければと強く感じます。

    自分自身の夢を叶えるためにも!

    参加いただいた皆さん、どうもありがとうございます。
    このご縁に深く感謝いたします。

    2008.02.04 13:29|未分類
    2月度よりメニューを新しくいたしました。

    その中のメインとなるものが「毒出し」なのですが、バランスを取るために「願かけ」も入れました。
    (詳しいメニューは左のカテゴリーより、「波動セラピーメニュー&お申し込み」をごらん下さい)

    まだ内容についての記載が間に合っておらず十分ではありませんので、興味のある方はどうぞお問い合わせくださいね。

    よろしくお願いいたします。


    さて、2月の7日は新月です。

    ご存知の通り、新月に願ったことは叶いやすいという考えは一般的に浸透しつつあります。

    そして今回の新月、なんと旧正月ピカピカの元旦、おまけに日本からは見えないものの日食まであるそうです。
    なんか色々重なってやけににぎやか。
    この機会を逃すわけには、というわけでやります、願掛け、オープン記念に無料解放します

    実はこちらで使われている波動装置=ラジオニクスの得意技の一つは「願望達成」なのです。人間の意識の方向性をはっきりさせることによって、潜在意識を活性、願望達成の手助けが出来るのです。

    新月と波動装置のコラボレーション、mixiでもやりますが、ブログでも10名ほどまで枠あります。

    参加条件は、感想をいただける方です。感想は後ほど匿名でブログに掲載させていただきますので、了承いただけるという条件でお願いします。

    方法は願い事を書き出していただき、こちらの方でそれをプリントアウトいたします。
    通常の願かけはお一人お一人の紙に波動をかける(その方の想念=その方自身に波動をかけることになります)作業になりますが、今回一斉にやりますので、全員まとめてかけます。
    一斉ヒーリングと原理は同じです。


    やり方は前回の毒出しとほとんど変わりませんが、今回は願掛けなので、少し気をつけていただくことがあります。

    1まずコメント欄にニックネームで結構ですので参加表明をしていただき

    願い事と本名と連絡先メールアドレスを左のフォームよりお知らせください。(携帯からご覧の方は、コメント欄にメールアドレスも書いて送信していただけましたら、後ほどこちらから連絡いたしますのでその際願い事をお送りください。)

    注:願い事ですが、特定の相手をコントロールするような結果になるもの、ネガティブな感情を含むもの、などはこちらで拝見してお断りすることがあります。

    例えば「○○さんが私のことを好きになりますように」は呪いをかけるのと同じことなので、お引き受け出来ません。が相手を特定せず、良い相手に恵まれますようにであるとか、またカップルなら二人が幸せでお互いよきことが起こりますようにとかなら全然大丈夫です。

    4書き方ですが、改行なしで50文字以内にまとめ、最後に本名をお願いします。
    「家族が健康で幸せに満ち、私が試験に合格し、素敵な家に引越しできますように。○○○子」と言った感じです。
    もし指定した書き方をしていただけない場合は、「指定の書き方でお願いします」というメールが返送されますので、どうぞご協力お願いいたします。


    一つのことを具体的に突き詰めて書いていただいても、沢山書いていただいてもかまいません。
    書くという時点でかなり思考が集中して、望む方向へ既に道が作られ始めますので、どうぞ時間をかけて自分が優先していることは何か、よく考えてから送ってくださいね。

    5実施は2月7日の午後3時~30分くらい一度に祈りと波動を送ります。
    お仕事をされていらっしゃる方も多い時間帯ですので、体感など皆さん無理して感じなくとも、波動は届いていますので、どうぞお仕事等に専念されてくださいね。

    実施後、しばらく様子を見て何か変化が起こった時点で感想いただけると嬉しいです。
    (変化が起こらなかった人も起こらなかったと教えて下さい。)

    締め切りは2月の6日の夜です。それ以降は準備のためお受けできません。


    どうぞよろしくお願いいたします。

    ARAMA!
    01 | 2008/02 | 03
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

