--.--.-- --:--|スポンサー広告
    2008.01.27 13:13|感想
    先日の毒だしセラピー、
    身内や数人のモニターさんで実験させていただいた後、
    思い切ってmixiのコミュで大々的にやってみました。
    (今までリーディングや波動セラピー受けられた方で、mixiのID持っていらっしゃらない方はもしよければ招待しますので、ご連絡くださいね)

    30名強の方に参加いただいて一斉にやらせていただいたところ、いくつかの共通項目が浮かび、それがとても興味深かったです。

    お通じがどっか~ん!
    これがなぜなのかわかりませんが、よく「本屋さんへ行くともよおす」あの原理なのか(頭を使うと体に刺激が行くらしい・・・)それとも、「毒だし=お通じ」という共通観念がもたらした結果なのか、謎に包まれています。

    青白い光が見えた
    こういう方が多かったです。何となく色を感じる方、あるいははっきりビジョンが見える方、いろいろいらっしゃいましたが、共通する色は「青」でした。

    その他人によりいろいろな反応が出ていましたが、もちろん何も感じない方や、あるいは少しブルーになられる方もいらっしゃいました。そういった方が、効果を感じてくるまでに少し時間がかかるのではないかと思われます。

    感想をこの後に順不同で掲載させていただきました。参加協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

    続きを読む >>


    テーマ:癒し・ヒーリング
    ジャンル:心と身体

    2008.01.27 01:22|未分類
    波動セラピーのモニターにご協力いただきありがとうございました。
    いろいろな方の声や意見に触れ、改良点や気付きなど得ることができました。


    一月いっぱいで「波動セラピー」のモニター期間を終了させていただこうと思っています。
    一月中にお申し込みになられた方、又は「予約」という形をとられた方も現行のモニター価格で受付させていただきます。

    波動セラピーに興味がある方はお早めにお申し込み下さい。

    2月以降は
    波動セラピー 一回 10.000円とさせていただきます。
    (フォロー、メールサポート、毒だしセラピー込み)

    波動セラピーは心の奥を一緒にのぞいてみて、宝物を探す旅に出るようなイメージがあります。
    やってみると、思ってもみなかった反応が出たり、戸惑ったり、びっくりすることも。
    受ける側と送る側の密なコミュニケーションが欠かせません。
    もう大きく変化したい、前に進みたいという覚悟が出来ていらっしゃる方にはお勧めですが、そうではなく、どちらかというとちょっと一息つきたい、とか少し癒されたい、明るい気持ちになりたいとおっしゃる方には、安価で利用しやすい波動つきの軽めのセッションをいろいろ考えています。

    2月より新メニュー開始しますのでよろしくお願いします。
    2008.01.25 09:37|未分類
    本能は肉体を守るために必要なもの。

    じゃあ、エゴってなんのためにあるんだろう?エゴがなく、争いがなく、みんなニコニコ幸せでいいじゃないとちょっと考えてました。
    (何でそんなこと考えはじめたのかおぼえてないのですが)

    でも何となく思ったのは、エゴは感情を守るために必要なものなんじゃないかしら?って。

    好き、とか嫌いとかいう感情に突き動かされて、どっかの方向へゆく流れが出来、新しいことが始まったり。それが人生の面白いところ。
    感情をアクティブな状態に保っておくと、心身ともにエネルギーが回るように大事な働きをしてくれてるんだって思います。

    だけどメンテがけっこうめんどくさくて感情って使わなくなると、止まってしまってそのままうつになっちゃたりするから。後、わいてきてる感情を無視するのも危険だなと。
    そこへやってきた波動セラピーの感想。

    なんかすごく納得しました。

    掲載させてください。


    しかし、すごい10日間でした。
    先日のおじさんの件が過ぎたら
    友達に対して怒りが込み上げて来ました。
    この10日で思ったのは、感情って一瞬なんだなという事です。
    例えば電話するの嫌だなと思ってもその電話が
    終わったらその感情はその時で終わり。
    マイナス感情を引きずると感情の流れが止まってしまうので
    次から次にゴミ(マイナス感情)がそこに溜まっていく。
    そんな感じがしました。
    水の流れと一緒ですね。
    波動のおかげで気付きが出てきました。



    うわ~、そうなのか、そうなんだ、そうだよねと三段活用で納得。

    感情は忙しい人なので、用が済んだら直ぐにいっちゃうんですが、今ここにいる間にしっかり感じとかないと、動けなくなって心の中で壊れたレコードみたいに鳴り続けて、次の感情がやってくるとそれが混ざりあって、自分でも一体何の音がなっているのかわからなくなって。

    一瞬でもいいからゆがめず正しい感情を味わって認めれば、直ぐにどこかへいってしまう。
    自分の本当の感情を素直に感じるクセをつけておけば、心の健康は保たれるし、人に優しくする余裕も生まれるのでしょう。

    しかし私などよくやるのが、「こんな感情は恥ずかしい」と自分を恥じたり、罪悪感から、感情を否定して底の方へ押しやってしまうこと。不健康ですよね。

    我慢せずに正直に、水の流れを大切にしたいものです。
    そしてたまったら、毒だしを。



    2008.01.19 01:56|感想
    毒だしモニター順調に進んでおります。
    楽しい感想をちらほらいただいておりますので、また改めて紹介させていただきますね。

    今日は波動セラピー受けていらっしゃる方からのメールを抜粋で紹介させてください。


    ARAMA!さんのお陰で心の奥深くに沈み込むことがないように感じます。
    思いついた感情はしばらくするとサラーっとどこかにいっていて、
    「はじかれる」と感じる時もあります。


    新しい私に変わる^^
    おかげさまでなんだかそんな予感さえ感じるようになりました。

    私が私であるために、なんでもやってみる!

    今日の我が家の献立はかぼちゃコロッケ!
    先日、娘に「お母さんはコロッケ作れる?」と聞かれて、
    昔は(専業主婦の頃)作ってたけど最近はスーパーの牛肉コロッケ50円で買えるもんだから
    めっきり面倒で作ってないから、娘には記憶にすら残ってないようで。。。
    下ごしらえをして明日は残業だからカレーの支度もした。
    すごい、私!



    「私が私であるために、なんでもやってみる!」という言葉、直撃です。この方はだんだんたまねぎの皮をむくように、軽く、軽くなってゆかれるのが印象的です。
    そして波動をかけるとなぜか手の込んだ料理を作りたくなると他の方も言ってらっしゃいました。不思議です。
    私は、波動の力を持っても、料理はダメです(>_<;)
    かぼちゃコロッケ、いつかは挑戦してみたい・・・。(汗)





    もうお一人は、体感したことを教えていただきました。
    この方とは遠隔で時間を合わせ、一緒に天使に力を借りるよう祈ってから始めました。
    私は天使は見えませんし、聞こえもしないですので、根拠はないのですが、彼らの力をかりると、より安全により軽く、そして好転反応も最低限で済むという確信があります。
    というわけで、お嫌でない方にはこれからこの方式でさせていただくことになりました。
    (好き好きですが)


    昨日はいろいろとご案内ありがとうございました。

    測定結果による分析はおっしゃる通りで、思い当たることも多々あります。特に長い間心の底にたまっていたものが噴き出しているというご指摘は過去のことをいろいろ思い出しました。

    さて昨日の様子です。
    セッション時間になると明らかに体が動けなくなります。始めは時間が入り乱れいろいろな場面が浮かびました。
    特に印象的だったのは子供の頃の家の中の光景で、深緑のソファにクリーム色の壁、1人で座っている光景です。静かで寂しかったような気がします。
    その後左足からしびれのようなものがサワサワと登り、全身に広がりました。
    白い光が見え、頭が上を向いてしまいます。一昨日と同じです。未来・希望・愛と何度も繰り返し浮かび、明るい気分がしてきました。

    「あなたは愛を学ぶよ」と聞こえてハッと目を開けると、10:00少し前でした。以上が昨日の様子です。


    聞こえてきた声は天使の声だったのでしょうか?断言は出来ませんが、そう思いたいのです。
    もともとあまり自覚はされていらっしゃいませんが、スピリチュアルな能力が高い方なのだと思います。これからそちらの方も開花してゆかれるんではないかな?などと。

    素敵な感想ありがとうございます。


    2008.01.14 13:51|未分類
    昔から私は人間関係に行き詰ると、紙に書き出すようにしています。

    思うようにならない相手に対するイライラ、でも心のどこかで「あるがままの相手を受け入れられない頑固な自分」が嫌いで余計にイライラしていたり。

    そういうときに、とりあえず、とりあえず、グチャ~っと紙に愚痴を書き出します。毒を、吐くのです。

    なんだってかまわないのです、汚い言葉でののしろうが、理屈がむちゃくちゃ自分勝手でも、どうせ自分しか見ないのですから。

    すると不思議と相手の態度が変化したり、状況が変わったり、心もすっきりで一石二鳥。
    (結局自分が相手をそうさせていたということなんですが)

    さらにヒーラーの先生から、その作業を天使に手伝ってもらう技を教えていただいてから、もっぱらそれを、占いのお客さんなどにもしつこく薦めるようにしています。

    心の中の毒は、百害はあれども一利はありません。これがたまると現実の停滞感や、頭でいろいろ考えすぎて、エネルギーを消耗し、やたらと疲労したりという現象が起こりえますから、さっさと排出です。

    波動セラピーをやってみて、この心の毒が波動によって一度に噴出する場合があることがわかりました。もともと波動というものにその特性があるようです。そこでそれを出し切るために、セラピー中の方にもこの書き出しをお勧めすることに。

    普通この心の毒だしは、自分と、紙とえんぴつ、場合によっては天使に助けを願いますが、これを波動の力を借りてやるとどうだろう、と思いついたのが今回の企画です。

    題して「毒だしモニター募集」先着3名無料です。

    必ずコメント欄からお申し込みの上(ニックネームでかまいません)、左のメールフォームからメールアドレスと本名をお知らせ下さい。

    これに関しては、私の念が入るのを防ぐため、なるべく私自身状況を知らない方、面識がない方、がいいですが、なるべく、ですのでゆる~くお伝えします。

    折り返し、こちらから連絡しますのでそちらの方へ「たくさん」愚痴を書いてお送り下さい。
    (出来ればワードファイルで、ファイルの題名はその方の本名でお願いします)
    今回は特定の人間関係にたいする愚痴に絞らせていただきます。例、嫁と姑、職場の上司とかなんでも(笑)

    こちらはそれをあまり読まずに、プリントアウトして波動装置にかけ、「許し」「癒し」「愛と光」そして必要な天使や聖人の波動を注入します。

    一定期間後速やかにファイルと紙を処分いたします。

    この作業を通じて、その人の文章すなわちその人の想念が癒されることに繋がります。

    条件は、しばらく様子を見て、状況がどのように変わったか、詳細に教えて下さる方、感想を下さる方、
    一部ブログ上やサイトでの掲載をOKしてくださる方となります。

    理屈と直感では「これはいけるはず」と盛り上がってますが、効果に保障は一切ありません。

    それでは「われこそは」と思われる方、お待ちいたしております。


    追伸:別枠で募集したモニターさんからさっそく体感を教えていただきました。

    送った私の方は、人に対して送るよりも若干反応が微細というか静かな感じがして、エネルギーが流れる実感があまりなかったので、どうなんだろうと少し心配になりましたが、ちゃんと届いているようです。

    レイキヒーリングの時みたいな 感覚
    サードアイから 流れる 紫と緑のいろ
    その後 もっと広がりのある 小さな幾何学模様の流れ
    浄化していく 変化を視界に感じました(^-^)
    すっきりしました♪
    今夜はぐっすり眠れそうですv(^o^)


    これで気持ちが軽くなってくれると嬉しいです。

    ありがとうございました。



    2008.01.11 16:39|感想
    遠隔での体感の感想をいただきました。

    敏感な方が受けられると、こんなふうに感じるのかと。
    私自身、ここまで詳細な体感は得られないので、すっごく参考になりました。ありがとうございます。


    まず前半。
    眼を閉じて受けたのですが眼の裏に紫色の丹光?が泳いでました。
    そして左手と心臓が電流を流されたような刃物で
    切られたようなピリッとした感覚が走りました。
    あと左手と足の裏を押されているような感覚でした。
    後半は左手がびりびりとしたり、咳が出てきました。右手は感じなくて
    左手にだけ感覚があったので多分、何かが注入されていたのかなと
    思います。30分過ぎても感じたので時間オーバーしてやっていただいたのでしょうか?もしそうだとしたらありがとうございます。
    こんな感じでした。これからの変化がとても楽しみです。



    時間オーバーも見破られてしまいました(^^;
    (モタモタしているとつい予定時間過ぎて。)

    ありがとうございました。
    2008.01.10 11:28|感想
    読んで涙ちびりそうな感想をいただきました。


    最初は『 波動セラピーって?、でも何か面白そうだし
    お願いしちゃお~っ』て、本当に気軽な気持ちで応募しました(^^ヾ

    でもでも。。。その効果、凄すぎる!て今は思います。

    コンプレックスの塊だった私に恋人が出来たからです。

    波動セラピーを受ける前から彼とは知り合ってはいましたが
    身体的なコンプレックスを抱えるために、好意は抱いていたものの
    それ以上の関係になれると思っていませんでした。

    ARAMA!さんに電話で会話しながら波動調整を受けたとき
    普段は人見知りなわたしもARAMA!さんの優しい声に
    自然と心のバリアをとり拭うことができました。
    お蔭でコンプレックスの事もARAMA!さんに打ち明けることができ
    波動調整とともに色々アドバイスを頂きました。
    コンプレックスの話をするときって自分の嫌な部分をさらけ出す作業になるので
    どんより重い気持ちになるのが常ですが、
    なぜかARAMA!さんにお話したときは話すごとに心が軽くなり、
    弾むような軽やかな気持ちになったのが印象的でした。
    電話を切った後も胸の中にスースーとした爽快感が広がり
    知らず知らず鼻歌まで歌っていました。

    そして1回目の調整が終わった数日後に彼と電話で話しているとき、
    コンプレックスを打ち明けることが出来たのです!
    ぜったいに話すまいと思っていたのに、スラスラと胸のうちを言葉に出来たのは
    波動セラピーのお蔭以外の何者でもないと思っています。

    以外なことに、彼はわたしのコンプレックスを
    『 大したことじゃない! 』と受け入れてくれました。


    そして二回目の波動調整をして頂いた直後、
    彼とはじめて二人で会うことになりました。
    最初はドキドキと緊張感はありましたが、調整直後だったこと、
    メールでARAMA!さんにエールを頂いていたことが心強く、
    とても楽しい時間を過ごすことができました。


    その日から彼とお付き合いする事になりました。


    それから三週間後に三回目の調整をして頂いたのは、
    ちょうどクリスマスイブでした。
    その日は彼とあわや大喧嘩→破局?とゆう瞬間があったのですが、
    わたしの方が大人になり一歩譲ることができたので
    直ぐに仲直りすることができました。
    カッとしやすい私が、自分を抑制できたのは
    やはり波動調整の直後だったからだと思います。


    彼とのことばかり書きましたが、私にとっては数年ぶりの恋人で
    コンプレックスに打ちひしがれ一生恋人が出来ないのではと
    悩んでいたわたしにとって、まさに革命的なことでした。

    このように波動セラピーを受けている間に恋人ができたこと、
    そして自分がネガティブ→ポジティブに転身できたことから
    波動セラピーの偉大さを感じずにはいられません。
    大げさに聞こえそうな感想ですが、心からそう思います♪

    ARAMA!さん、本当に素敵な体験をありがとうございました^^
    今後のご活躍をお祈りしています☆



    素晴らしい感想をありがとうございました。

    あの、波動セラピーを受けたら恋人が出来ると誤解される方がいらっしゃるかしれないので、解説ですが、この方はかなり辛い状態を何年も経験されていたのに、自らの努力で自分の感情を上手にコントロールされていました。

    それでお話したときはガソリン満タン、もう滑走路に出て助走が始まっている状態でした。

    波動でコンディションを整えたことにより、スピードが出て見事離陸!おめでとう!って感じです。

    人は自ら飛び立とうという意思があれば、自分の力でいくらでも飛べる、それをはっきりと私に見せてくれた方でした。

    ありがとうございました。

    お幸せに




    テーマ:セラピー&ヒーリング
    ジャンル:心と身体

    2008.01.02 14:54|感想
    あけましておめでとうございます。

    新しい年の幕開けです。

    今年もどうぞよろしくお願いします。


    さっそくですが、感想いただきました。
    ありがとうございます!!!




    ARAMAさんこんにちは

    すっかり遅くなってしまいましたが波動の感想を送らせていただきます。


    一回目ではARAMAさんにお話を聞いていただいた段階で肩の荷が楽になったように

    思います。 初めてお話してあそこまで聞いていただけたのはやっぱり電話越しでも

    ARAMAさんの優しい波動が伝わってきたからだと思います。

    波動を調整してくれている時は特に体感はありませんでした。おしゃべりに夢中になって

    いたせいもあるかもしれませんw

    数日たってやっぱりまた後退して暗い気持ちになりました。そういう出来事がタイミングよく

    起こったこともあると思います。

    気持ちを平穏に近づけようと思っているうちに2度目の調整をしていただきました。

    この時はかなり落ち着いてきていました。

    そしてやっぱり今回も揺さぶりをかけてくるような事がありました。

    今思うと、過去世で体験した事をショート版で繰り返し、乗り越えるチャンスを

    与えられたのかなと思っています。

    正直無気力になりがちの時もありましたが、絶対に進める!と思えたのは波動の力もあったと

    思っています。

    三回目・・・この時は一つのことに思いをとどめる事が少なくなってきていました。

    さらりと流す、視野を広くもつ、そぅいう事を意識していたように思います。

    考え方はかなりポジティブになってきました。 過去は過去、今をいかにポジティブに生きるかで

    明るい未来を創造できるという事、その事を疑わなくなりました。 明るい未来しか思い浮かびませんw

    短期的には色々な障害物もあるでしょうが、それも途中経過にしか過ぎないという事が

    わかりました。 迷いがなくなったわけではないのですが、ミクシの日記でアチューメントを

    呼びかけたのも迷いが少なくなったからだと思います。

    日記を書いた時はなにかに導かれた気がしてたまりません。 社会へどんな還元をしていいのか

    私にそんな力があるのか・・・考えてきた事がパッと実行へと移せたような瞬間でした。

    波動が背中をドーーーンと押してくれたのだと思っています。 実際そういうタイミングでした。



    感情論ばかりの感想になってしまいましたが、、、自分と向き合い、余分なものを手放すことを

    してきました。 そんななかで進む事への勇気をくださったのがARAMAさんの波動だったと

    思います。 来年はブログを立ち上げカードリーディングやアチューメントをしていきたいという

    夢もあります。 


    ☆☆☆☆☆

    ありがとうございました。

    思い悩むことに費やしていた自分のエネルギーのバランスが、波動で変わることによって、本来の魂が求めていたこと、やりたかったことに向けて、方向転換したのかもしれません。
    この勢いに乗って、今年のご活躍をお祈りしております。


    上の感想を読ませてもらって感じたこと、さらに最近その後の経過をメールで教えてくださった方が、

    「 一時は波動セラピー受けたこと後悔するくらい反動がしんどかったですが(笑)やっぱ本当に受けてよかったです。じんわりきてる部分もありそうです。感謝☆」

    と言ってくださったことなど考え合わせてみて、セッション内容について改めて思い巡らせました。

    人によって「しんどい部分」が浮かんでくるということなのです。
    まったくない人もいるのですが、(そしてそれがベストなんですが)
    時間をかけて浮いてきたものを、波動でさっと流すことにより、調子が出てくるんだなあと思
    いました。

    「最初に洗剤をかけて、時間を置いて浮かんできた汚れをふき取ると後さっぱりきれい」

    まさにこういう感覚です。

    自分の気のせいかもしれないのですが、一回かけて浮いてきた感情をそのままにするのと、波動で早く流すのとは、楽になるスピードが違うんではないかと・・・。

    セッション内容一回につきフォロー2回というのはあまりにもしつこいかなと思い、さりげなく一回に変更したりしてたんですが、想いが浮いて来る人、希望する人には2回で行こう、お客さんが選べるようにすればいいかと思いました。

    まだまだ内容の充実にむけて試行錯誤しておりますので、二転三転するかもしれませんがよろしくお願いします。


    ありがとうございました。








    12 | 2008/01 | 02
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

