--.--.-- --:--|スポンサー広告
    2007.12.31 21:34|未分類
    気分転換って、いろいろな方法があると思うのですが、
    いちばん手っ取り早く、効果があるのが香り。

    アロマテラピーやお香もいいけれど、一回のスプレーでほぼ半日楽しめる香水が一番手軽かな?

    香水は、自分の周りに見えないバリアーをはり、周囲の空間と自分という存在を一つにしてくれます。インスタントに波動を変えられるのです。(もちろん自分にとって心地よく感じる香りでないと、逆効果ではありますが)

    慣れない場所へ出かける時、リラックスしてベストを尽くさなければいけない時なんかは、使い慣れたいつもの香りを、また邪気の影響が心配な時などは、ちょっとスパイシーな香りを使うのがいいかな?と思います。

    しかし一瓶買って失敗だったらどうするの、という人には一ミリから買える、量り売り香水がお勧めであります。

    私は何かの節目になるとふと注文したくなります。
    香水なんていつも使うわけではないのに、ふら~っとサイトを見て、説明を読んでいるうちに好奇心にかられて注文。
    「どんな香りなんだろう~~?」と思うのです。

    香水だけは、目で見れない、試聴できない・・・、そのうちパソコンに「試嗅」などという機能がつけばいいんですが。(笑)

    一ミリだけ買えば、安いのなら100円からあるけれど、最低でも10回は使える量。むちゃくちゃお得です。

    しかし、なかなか「これ~~~!」という香りには出会えず、未だ旅の途中。

    今回注文した合計金額、送料足してみるとなんとぴったし2007円でした。

    今年最後の自分への贈り物なんだなあ。

    (「量り売り香水」で検索したら出てきますが、私はここか、ここをよく探検します。)



    早いものであと3時間もせず2008年がやってきます。

    今年は本当にたくさんの人にお世話になりました。

    ありがとうございます。

    皆様、よいお年を!

    2007.12.27 12:51|感想
    波動セラピーの感想です。ありがとうございます

    Aさんより

    ARAMA!さん、こんばんわ。
    昨日は長い時間、ありがとうございました。

    あれから・・・(個人的内容なので略)
    でも、いつもと違う感覚。

    何か、胸の辺りに丸い透明のバリアができていて、
    そのマイナスな感情が心に傷をつけようとしてるのを守ってくれてる感覚がして。


    今日は全然ひどくなくてビックリ!
    昨日はあんなに揺れ動く気持ちに疲れていたのに、
    今日はスッキリしていて、あまりツライ感情を思い出さないでいられました。
    会社の同僚に昨日のコトを報告してても笑って「ひどいよね~!?」って言えてたしね。

    今後の変化に期待して。

    私、頑張ります(頑張りすぎないように^^;)

    ホントにありがとうございました。


    Aさん、こちらこそありがとうございました。

    私が感じたのは、Aさんは心にいっぱい引っかき傷があって、因幡のしろうさぎ状態。
    そこへ塩をすり込まれていたので、まず傷に波動のお薬を塗ってカバーすること、そうすることによって、だんだん心が元気になり、塩を跳ね除ける本来のパワーが生まれてゆくので、後は自分の力で本来のAさんらしく歩いていっていただけるかと!

    そんな気がします。少しでもお役に立てて嬉しかったです。


    次はBさん、掲示板にわざわざ書き込んでくださいました。
    嬉しかったので、ブログにも貼り付けさせていただきました。

    私は昨日お話しを聞いて頂き波動調整もして頂きました。

    本当に不思議ですが、滞っていた何かが動き出している感じがします。
    うまく回らない彼との関係も、お互いに意地を張らず話しが出来たり、ギクシャクしていた友人から連絡も着ました。

    何がどうとは説明する事は難しいのですが、明らかに見えない何かが動き出しています。
    何より自分の心が楽になりました。
    是非皆さん体感してみて下さい。キッカケは大切です。プラスの波動を引き付け幸福になりましょう。


    Bさんありがとうございます。

    もともとパワーをお持ちのBさんは、本来の姿でいることが出来さえすれば、全てがスムーズに運ぶはずなのですが、ちょっと精神的な疲れがたまって停滞していたんだと思います。
    ちょこっと波動の力を借りて、後はもう自分で・・・。


    世の中にはいろいろなヒーリングやセラピーがあって、必ずしも波動がベストというわけではないのでしょうが、きっとその時にぴったりのものを無意識に自分で引き寄せるようになっているのですね。

    来てくださる方とは本当に不思議な縁で結ばれているような気がします。

    ありがとうございました。
    2007.12.19 11:41|感想
    ☆さん(仮名)からいただいた感想、許可をいただいたので掲載させていただきます。

    この方実は最初のお客さんで、しかも全部メールでのやり取りでしたので、受ける方も大変だったんではないかと思います。
    でもその都度細かく状態を教えていただけたので、私にとってはとてもありがたかったです。

    時間を追ってまとめましたが、個人的な内容は省きました。
    ☆さん、ほんとにほんとにありがとうございます。


    <一回目の調整後>

    昨夜はありがとうございました!
    実家(すぐ近所)に帰っていて、そちらで受けさせていただきました♪

    送っていただいてる最中は、なんとなく足がさわさわしてるかなあ?暖かいかな
    あ?気のせいかな~と思うくらいの体感であまり感じることはなかったです^^

    なんとなくスッキリ~、ハートが開いているような感覚(マンガを読んで涙(笑)
    で眠りにつきました。

    朝はさわやかで、スッキリしていて希望に満ち溢れていて何でもできそうな、い
    い感じです!この感覚は初めてというか久しぶり!という感覚です!
    きっとこれが自分を信頼している感覚なのかも~~と思いました。

    波動、いいかも!これは定期的に受けると楽しいことになりそう~~!!
    という感想です^^

    <しばらくして>

    9日に波動を受けて、いい状態→波動酔い→だるーくねむーくなる→寂しさ、
    悲しさ、重苦しい罪悪感

    だるいのはいわゆる好転反応?と最初は思ったのですが、そうではなく、元に戻
    ろうとする力って感じでした。不安、迷い、心配みたいなもので混乱というか背
    負おうとする今までのパターンというか、それが短期間で強力に起こった感じで
    した。

    ひとりぼっちの感覚で内に向かって一人で何とかしようとしてしまう、寂しさか
    ら自分じゃないエネルギーを勝手に背負って体いたい、だるいというパターン。

    普通セッションなどを受けると2週間くらいいい感じでだんだん・・・(笑
    みたいなパターンなのですが、

    今回の波動は、ものすごくいい状態というか本来の状態、ハートが開いた状態?
    になったので、マインドくんが「てえへんだ!」ってあわてて守ろうとしたんじゃ
    ないかな(笑

    <2回目の調整後>
    19日。
    この日はかなり感情がわいてだるくつらかった。
    送っていただいた時間くらいにそのまま寝ました。
    また変な夢、相変わらず夢で処理してるみたいでありがたい。

    20日。
    腰痛とたまに偏頭痛、私の身体に出る場合の好転反応パターン。すっきりした部
    分と感情わいてるのが続いていて、交錯していてなんだか忙しい感じ。

    実は前回感情吹き出しがすごかったので、波動酔い自体はあれ?なんか気持ち悪
    い?くらいであんまり気になってなかったです。今回受けてすぐきてるから抜け
    るのも早いかな?楽しい感じと気持ち悪いのと浮いてる感情が一体となってると
    きもあって忙しくなんかヘン(笑)


    実はひそかに波動すごい!素敵!すばらしい!と盛り上がってます。ARAMA ! さ
    んの過去日記やスペースシードさん、クールさんのブログみて、宇田先生に会っ
    てみたい!来年は東京行くぞーってo(^-^)o

    波動装置が実は手動って拝見してますます興味津々。楽器に例えてあってその人
    らしさを生かしたセッションができるというのが、なんだかすばらしい。逆に言
    うと自分の持味というか、ポリシー、意図がはっきりしてる必要がある。まさに
    創造、マジック☆

    波動とコーチング的なことを組み合わせたら絶対おもしろいとか妄想も膨らむ。

    しかし、ふと形にこだわりすぎてると気付く。

    それらはツールにすぎず、私が何を表現実現したいかが大事と。ここがわからな
    いからあせってマインドがあれこれ考えてしまうのですね(^o^;もちろん形から
    入ってもいいのかもしれないけど。

    興奮ぎみなので違うんじゃないかなんても思うけど、勘違いでも今はよし(笑)

    また一ヵ月後の調整が楽しみです。

    <最後の調整後>

    ARAMA!さん
    昨夜は最後の調整ありがとうございました。
    今日はグランディングしたような感覚というかどっしり感があります。

    波動セラピーを受けての変化(この1ヶ月の変化)というと

    料理に対する余裕が一番目に見えた変化のように思います。
    体いたくても 今までだったらちょっと面倒がるような新しい料理を作ってみる
    とかやってるし。

    んで、最初の相談は
    ☆人目を異常に気にしてしまう
    でしたが。

    バイト先で怒った人を見るとドキッと動揺するってのはなくなり、気にならなく
    なった、というかそういう場面に遭遇しなくなった(笑)

    質問するのを躊躇するというのは まだ若干あるが、少し抵抗が薄れたような??

    話をするときに相手に合わせてしまうというのは、やっぱりやってる。でもうま
    く話せるか、話せたかどうか気にして緊張するってのは少し薄れたような?

    感情もいろいろ沸いてくるけど、流れていくってこんな感じ?というのを体感し
    ている。

    他にも気づいてない変化がたくさんありそうな気がします。これからもたくさん
    のギフトを受け取ります(^^*

    1ヶ月いろいろとありがとうございましたww

    2008年黄金の夜明けを迎えられそうです♪



    こちらこそありがとうございました。
    素敵なクリスマス&お正月をお過ごしくださいね。

    テーマ:セラピー&ヒーリング
    ジャンル:心と身体

    2007.12.19 09:35|思うこと
    人間は何度も役割を変えて生まれ変わるって説があります。

    例えば今はわたし(A)が被害者で、相手(B)が加害者。

    で、今度生まれ変わったら、相手(B)が被害者で私(A)が加害者。

    この話は納得なんですが、さらに進めて、今度生まれ変わったら、加害者(B)の相手の人生をそっくりそのまま自分が体験する。というのはありなんだろうか?って考えました。

    次元を超えると時間軸なんて、なんでもどうにでもなりそうだから、死んだら過去に戻って、(B)さんの人生をそのまま体験。

    そしてさらに、(B)さんだけでなく、全ての人の人生を体験。

    全ての人間、動物、そして宇宙人。宇宙の始まりから終わりでのあらゆる生命を体験、それも一人で全部。

    私とあなたは同時に存在しているけれど、本当はあなたは私のホログラムで、微妙に周波数が違うから同じ場所に存在しているように「見える」だけ。

    生まれて死んで、生まれて死んで、生まれて死んで、また生まれていたら、それは永遠で気が遠くなるようなサイクル。

    でも時間という枠にとらわれなければ、一瞬のうちに全てが包括されている世界。

    魂は一つしかなく、私はあなたであり神である。

    こんな仮説が頭から離れません。


    私としてはやっぱりユニークで人それぞれのたましいがうじゃうじゃいるから世界は楽しく、神様の一人芝居とは思いたくないけれど、
    あり得る、んじゃないかな?

    そうだったら、ああ、人には親切にしようと単純に思うのでありました。

    メリークリスマス
    2007.12.15 00:40|未分類
    本を買いました。

    運命におまかせ ~いつも幸せを感じるあなたに~運命におまかせ ~いつも幸せを感じるあなたに~
    (2007/11/13)
    森田 健

    商品詳細を見る


    パラパラっと中身を見てみると、なんともゆる~い内容で、最近の刺激の多い精神世界本とは対極にあります。

    内容は、

    「運命は全て決まっているから、悩んでも、努力しても、自分を変えようとしても、しょせんは一緒である。」
    「運命を受け入れて、それを肯定することで全てうまくゆくようになる」
    「思考や、感情は、外からの刺激に反応しているに過ぎない。自分の責任は何もなく、全て起こることは決まっているのだから、自分や他人を責めることは無意味」

    とか、こんな感じのことなんですが、著者のモリケンさんは不思議研究所の所長さんで、
    ずっと不思議なことを求めて世界各地を飛び回っています。

    最近は中国にある「生まれ変わりの村」に何度も訪れて情報を収集、公開してます。

    その村ではみんなが自分の過去世を覚えているのです。
    そして、あの世でおばあさんがスープを配っているのですが、そのスープは喉がかわいていても飲んではいけないとされています。なぜならそれを飲むと、全世の記憶を失くしてしまうからです。飲まなければ記憶を持ったまま生まれ変わり、村ではそれが当たり前なのです。

    彼らが言うには「カルマも、裁きもなく、良いことをしたからとか、悪いことをしたとか関係なく、皆が平等に生まれ変わる、誰からも裁かれない。」そうです。

    そして、過去世で繋がりがあった人と会うと、頭痛がしたり体調が悪くなったりして、病気になるので、今世で付き合えるのは全く関係ない相手、家族といえどもみな他人だから、今回の人生でしか関わることはできない。(だから、せっかくだから、楽しくやろう)

    のような内容でした。

    いくつか疑問も浮かんできたし、???な部分もあったにしろ、読み終わってしばらくすると、体中の骨がボキボキボキ!っと鳴って、一気に緩んだ感覚に陥りました。

    無理しなくてもいいんだ、今が完璧。あわてるな、自分は生きているだけでものすごく価値がある!そういう思いに駆られました。

    どんなに力がある人でも、どんなに悪い人でも、本当は平等に持ちつ持たれつ、間接的に支えあっている。

    生きていると無力さを実感することありますが、そんな時に読むと、魔法のように効いてくれそうです。新鮮!気持ちい~~~
    2007.12.13 12:22|思うこと
    ちょっとした調べものがあって、クリスマスのオムニバスCDをたくさん借りてきました。

    特に期待もせず聴いてみたらこれがまた、凄くいい!
    その中で特によかったのが、

    クリスマス・セレブレーションクリスマス・セレブレーション
    (2006/09/29)
    ケルティック・ウーマン

    商品詳細を見る


    これは昔アイルランドの魔女だったころの懐かしい感覚がよみがえってくる(気がする)一品。美しい

    と、
    アメイジング・ヴォイセズ~ウィンター・プレミアム~アメイジング・ヴォイセズ~ウィンター・プレミアム~
    (2006/11/22)
    オムニバス(クラシック)、カレーラス(ホセ) 他

    商品詳細を見る


    これは、我が家で歌っていただくのがCDでさえもったいないような方たちの、荘厳な曲集。ちょっとやかましいかなあ?(汗)という曲もあるけれど、中には背中の毛が逆立つような「天につながっている」曲があります。

    自分の中のクリスマスのイメージって、商業戦略に踊らされた薄っぺら~いもので、
    しかしそれもそれなりに、お祭り感覚で楽しんできました。

    しかしこれらのCDから伝わってきたのは、何かいろいろな時代の人々のクリスマスに向けた熱い想いというか、集合意識というか、はたまたキリスト意識というか。

    私の知っているクリスマスではないんだけれど、私の中の一部が知っている不思議な感覚。

    聴いていると涙がちょちょぎれて、体中に走るバイブレーション。これ、まさにヒーリングエネルギー。
    キリスト教には縁がなかったけれど、今日だけなんちゃってクリスチャン。
    まるで天使が側にいるような気持ちになり、そして実際天使はやってきました。


    聴いている間、私がひそかに「生きてる天使」と呼んでいる人から連絡があり、大きな気づきをもたらせてくれました。来年以降の生き方に関わるとても大切なことです。

    その人は普通の人なんですが、悩みを抱えていると必ず道端であったり、電話をくれたりします。特にその悩みを話すこともありませんが、会話の中に必ずヒントがあって、気づくのです。

    私たちは、みんな誰かの天使であり、お互いに助けあっているんだと思いますが、時に「この人が現れるタイミングはまさに」っていう繋がりの関係があります。

    それこそ生きてる天使で、きっと誰にでもいるはずなのです。

    この時期、クリスマスの聖なるパワーは皆と繋がりたがっているように感じます。
    本物の天使がやってくるか、生きてる天使がやってくるかはわかりませんが、天使は必ずやってきます。

    ほんとうに!おためしください。

    メリークリスマス

    PS:ケルティックウーマンのアルバムの試聴ができるサイトを発見しました。
    クリスマスアルバムはページ真ん中頃にあります。

    ここです

    テーマ:天使
    ジャンル:心と身体

    2007.12.11 11:10|思うこと
    3ヶ月に一度くらい、ひょこっと電話をくれる友達がいます。

    その人からの電話に出たとたん、いつもハイになってベラベラ喋ったりゲラゲラ笑ったり。
    やたらとテンションが上がってしまうので、
    「きっとその人には私を楽しませる力があるに違いない」と思ってました。

    しかし、今回かかって来た時にあることに気がつきました。

    「酔っている」(私がではなくて向こうが)

    もしかして、うちに電話をかけてくるときは酔っているときか?

    と確認したら、やっぱりそうでした。


    あ~~~~、これは、もしかして、私がハイになるのは相手の酔っぱらいの波動をもろに被ったからなんだわ~~、と気づいて笑ってしまいました。

    人間は気づこうが気づかまいが、お互いにすごく影響しあっていて、私も思えば今までの人生でかなり人のバイブレーションに影響されたり、また影響を与えたりしていたんだろうなと、最近ようやく実感するようになりました。


    生活の中で気をつけてみると、午前中に会ってとりとめもない会話をした人の気配が午後になっても消えない、とか、離れている相手の想いと共感したり、きっとこれは誰でも経験していること。
    しかし気づくことで日常経験している自分の気分とか、感じ、考えが、どれだけ外から入ってきているかということがわかって愕然とします。

    こういう他の人や存在の波動は自然に抜けていくから、あまり神経質にならなくても、そういう外のバイブレーションを楽しむことも、この世の味わいかな、などと思ってます。
    外からの影響が、自分の歩みに大きく拍車をかけてることだってあるし、それがネガティブなものであってもだいたい結果的には自分の成長に役立ってくれる・・・。

    しかし、積み重なって、こんがらがって、もはや自分がどこの誰だかわからない、そして共感していることにすら気づかないっていうひとの、目覚めの一杯には波動セラピーがお勧めです。

    私も占いなどを続けていると、人の念などが残って苦しくなったりすることがあるのですが、以前はそれすらも気づかず、ヒーラーさんに「たまっている」と指摘されても、???って感じでした。気づくと対処もできるのですが、気づいていなくて、自分が苦しい状態であることもわからない人、たくさんいるんじゃないかなあ?

    素の自分に一旦戻って楽になることで、ほっと一息、そしてまた新しい毎日が始まります。



    テーマ:モノの見方、考え方。
    ジャンル:心と身体

    2007.12.05 09:59|未分類
    「占いタウン」に登録してみました。

    とは言っても、波動セラピーは内容的に占いとは少しずれているのですが、時によってタロットやオラクルカードも登場するので、全く外してるわけではないかな?^^

    さっそくお客さまから問い合わせが!

    「霊感ではないのですか?」あ、そうきたか!

    今までも占いをやってきた中で、自分自身つくづく「霊感」ではないなあ~とわかっているので、残念ながらありませんとお答えしましたが、じゃあ何でどうやって占うの?ということになりますよね。

    私の場合、霊的な部分がひらいていたり、つながっている感覚は全くないのですが、「その人そのもの」とつながっている感覚はあります。

    ハートとハートがつながって、気持ちや状況をお伝えすることが出来るのです。どちらかというと直感に近いものでしょうか?

    本来の波動セラピーにはあまり必要ではない部分なのかもしれませんが、お話をお伺いしながらなんとなく伝わってくる感じなどは正直に申し上げるようにしています。

    占いの電話鑑定をやってみたのですが、やはりお客さんが払っている金額を考えると、何かはっきりした答えを出してあげないといけないという気負いが入り、なかなかリラックスして答えを出すに至らなかったように思います。まだ、メール鑑定の方が思う存分一人の世界で鑑定できて、性に合ってるかなっていう感じだったので、最初は波動も「メールオンリー」でやろうと思っていました。

    しかし、波動セラピーでは電話で話を聞いている間もずっと波動を流しているので、お互いリラックスして話せるのが何よりも楽しいし、波動はいったん私というラインを通過して流れるので、その分つながっている感覚が深まり、相手の状況を把握しやすくなるような気もします。

    しかし、こうするべきだ、ああしたらいい、といった結論を出すことが目的ではないので、きちんと相手の状況さえ掴むことができればOKで、あとは波動にお任せです。

    大体一時間のセラピーの中で、前半は総合的な調整波動(基本調整、チャクラ調整、幸運力、愛と光、オーラ活性等)を流しながら、お話をお聞きします。

    そしてお話の中で出てきた問題の原因となっている感情や状況にフォーカスして、後半のセラピーではその波動を測定、調整してゆきます。例えば、その人の「悲しみ度」「焦り度」「怒り度」などをパーセンテージで出してゆき、乱れている項目については、調整波動をお送りします。

    約10日後にメールで状況をお聞きして、追加で遠隔調整いたします。

    上の流れの間、セラピーの内容はお一人お一人全く違ったものとなります。
    大きな変化が現れる方もいらっしゃいますので、現状を変えたくない、と言う方にはお勧めできないかも!

    mixiのコミュニティに感想など掲載してありますので、そちらの方もよければ参考にされてください。


    そしてただ今オープンモニター期間です。この機会にぜひお試しください。
    (あ、波動セラピーには小さくてもいいので、ご本人の写真が必要となります、よろしくお願いします~~~。

    テーマ:セラピー&ヒーリング
    ジャンル:心と身体

    2007.12.02 01:55|未分類
    パソコンのお気に入りに入れているサイトってあると思うんですが、その中に
    光のアンシェヌマン」っていうブログがあります。

    2、3ヶ月前に偶然発見。
    私が今まで自分で受けてみたり、興味を持ったセラピーのことが詳しく書かれており、お宝満載!
    さらに波動装置も手に入れられたようで、楽しみにして読ませてもらってました。

    最近mixiの方で、波動セラピーのコミュを作ったら、その方がひょこっと入ってくださったので、これはもう大変と情報交換を詰め寄りました。

    そしたら、快く承諾の上、さらに相互リンクもさせていただけることになりました。

    波動オペレーターの輪です。

    ぜひ遊びに行ってください、いろいろなセッションの感想が面白いですよ~。
    (読んでたら受けたくなるのがたまにキズですわ。)

    バナーいただいたんですが、このブログにどうやって貼り付けるかわからなかったので、とりあえず文字で、明日ちょっと調べて貼り付けなおします。

    KENさんごめんなさい。

    テーマ:スピリチュアル
    ジャンル:心と身体

    2007.12.01 11:54|未分類
    波動装置が届いてから、とにかくいろいろな実験をしました。

    波動を水に転写してみたり、サンキャッチャーの虹をそのまま装置の上に反射させ、波動として送ってみたり、あと、エンジェルカードなどのオラクルカードの波動をそのまま流したり。

    それらについてはまたおいおい書くとして、今日は私の友人の話を・・・。

    彼女はフラダンスをここ何年か続けていて、夢は「とにかくうまく踊りたい」ということで。

    もともと勉強熱心な人なので、コツは直ぐつかむ、でも自分の中で何かが足りないって思ってたそうです。

    「波動を送ってあげるよ、どんな波動がいい?」
    と聞くと、返ってきた答えが
    「アロハスピリット。フラの魂とひとつになりたい。
    という答え。

    え~~~~~????
    例えば「愛と光」とか「喜び」とかいうレートはあるけれど、「アロハスピリット」なんてないじゃん!どうしよう~。

    と思ったとき、パソコンの中にあった一枚の写真を思い出しました。
    ネットサーフィンしてたとき、あまりにも綺麗だったからダウンロードして時々見ていた写真。
    (これ著作権か何かの侵害になりそうだから、小さな写真しか出せないんですが)
    フラ


    「これ送ってみる?」
    ということで送りました。
    結果は・・・・。

    「アロハのこころとひとつになれてフラ運UPしました~。」と喜びの声が。
    踊り自体も自分の満足の範囲内に届いたということと、周りにもほめられ、そして何よりも発表できるチャンスが偶然に舞い込んでくるなど、今回とても喜ばれました。

    こんな使い方もあるんだ~、と私自身も驚きで。
    もちろん送る写真を間違えるととんでもないですが、今回自分の直感に従って吉だったということで。

    こんなことはいきなりお客さんにはできませんが、覚悟のある方は人体実験いたしますよ~。

    テーマ:セラピー&ヒーリング
    ジャンル:心と身体

    11 | 2007/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

