--.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2007.11.30 16:11|思うこと
    一週間前に電話モニターになってくれたお二人に連絡を入れてみました。

    最初のセラピーから一週間後と一ヶ月後の2回、追加で調整するので、状況を教えてもらおうと・・・。そしたら、もう、二人共から嬉しい報告が聞けました。

    個人的なことなので、あまり言えないんだけれど、メールを読んでいて嬉しくて胸が一杯に・・・。
    これは今まで占いをやっていて、喜んでもらった時の感覚とはぜんぜん違う、まるで、その人の人生と自分の人生が一瞬重なり、感覚を共に味わえるような、なんとも不思議な感じ、不思議な手応え。

    嬉しかったです。(T_T)

    それぞれに違った課題を持っていて、悩んだり、苦しんだりしながらも孤独にそれと向き合って、頂上にたどり着く直前、そのまさに決定的なところに、私は出くわしたように思います。

    波動で軽く一突き、それで全てが回り始めた、まさにそんな感じです。

    波動でなくても良かったのかもしれない、だけどきっと彼らのツールとしてぴったりだったから、引き寄せたのかな?

    この出会いに感謝、不思議なめぐり合いに感謝です。

    お二人ともありがとう。

    今夜の遠隔が追い風になりますように。







    スポンサーサイト

    テーマ:セラピー&ヒーリング
    ジャンル:心と身体

    2007.11.28 22:45|感想


    一言で波動と言っても、オペレーターが何を意図するかによって、効果の出方は違ったものになってくると思います。しかしどういう経過をたどるか、どんな感じがするか、などには共通点があるのではないかと思います。

    私は最初、Coolさんのセッションを受けましたので、もちろん私が今やっているセラピーがこの通りの効果があるとは言えませんが、あくまでも参考ということで、自分のその時の変化や感じたことを書いておきたいと思います。

    まず、受けて数日は「波動酔い」がやってきます。
    これは、やたらとソワソワして落ち着かなかったり、意味もなく感動して涙が出たりと、少し困った状態ではありました。しかし基本的に気分はルンルンです。

    それがだいぶん落ち着いて、やってきたのが「気づきの嵐」です。
    とにかく色々な新しい考えや、ものの見方が浮かびまくり、自分の人生を新たな視点から見ることができるようになります。シンクロが増え、今まで「こうでなければいけない」と思っていたことが、偏った考えであったこと、またそれがどういった過程で自分に刷り込まれたか、気づいてゆきました。

    この頃気づいたことをノートに書きとめていますが、今読み返してみるとかなりの量です。

    この気づきの時期を過ぎると、だいぶテンションが落ち着いてきます。
    自分本来のペースでゆっくりと生活を楽しむことができるようになり、今まで自分を覆っていた不必要な仮面がどんどん取れてゆきます。外からこういう風に見られたい、といった類のもので、なくなると解き放たれた気分になります。

    自分では気づかなかったのですが、私の場合は「自己否定」がかなりあったのだなと、わかりました。
    自由にやっているつもりでも、常に外の目を通して自分を裁いていたようです。
    本人がそれに気づいてなかったから、いろいろな混乱が生じていました。

    今まであるがままの自分というのがどんなものかわからなかったのですが、それがだんだん顔を見せはじめてきます。
    それは意外にも、自分が嫌っていた自分の一部分で、心の端の方へ追いやられていたようです。
    しかしそのままでいい、そのままで自分の魂は美しいと正直に自分を認めることができるようになってくるのです。

    まだまだ、日々変化は続いていますが、だんだん周りの影響や刷り込みから自由になり、どんどんこころが透明になってきている気分です。一旦素にもどり、それを自分が好きになることで、また違った存在になることも楽しめると思いますが、以前のように、自分の本質を否定して、違う存在になろうとしてもうまくゆかないということが良くわかりました。

    上に書いたのはあくまでも内面からくるものなのですが、忘れてはいけない効果に外からくる変化というのもあります。

    これはやはり内面の変化に伴って状況が自然に変わってくるというか、「内=外」という法則を、実感できるものでしょう。内が変わると、状況は瞬時に変わる、ということを体験します。
    人間関係、仕事、生活のいろいろな部分において、外は自動的に変化してゆきます。

    このように、いろいろ楽しい効果が見られる波動セラピーですが、最後に忘れてはいけないのが、「お化け」がくっついてこなくなったということです。これは私にとって大きいですね。

    え?お化けっているの、って?

    えへへ、ご想像にお任せです。

    テーマ:セラピー&ヒーリング
    ジャンル:心と身体

    2007.11.28 14:29|メニュー&お申し込み
    オラクルカードリーディング(メールによるリーディング)      1800円    

    オラクルというのは「神託」という意味です。神様の言葉を伝える、そういった意味を持ちます。また「一枚引き」という意味も含んでいますので、数ある象徴の中から一枚(または数枚)ひき、カードのシンボルや絵の感じから、相談者がその時必要としているメッセージを引き出すというものです。
    私が主に使用しているのは、ドリーンバーチュ博士の作ったシリーズですが、絵柄がとても美しく、どのカードもポジティブな意味を持ちます。また光の世界と繋がる扉であり、それ自体護符として作用しますので、これを使ってリーディングすることはネガティブなエネルギーからリーディングする側、される側両サイドを強力に守るという働きもあります。
    ですから、「タロットはちょっと怖い気がして(もしかすると悪い意味のカードが出るかもしれないので)」とおっしゃる方や、自分の抱えている問題をより高次元の視点から紐解いてゆくきっかけが欲しい、といった方にはおすすめです。
    解説書はほとんど使用せずに、絵を見て浮かんできた言葉をそのままお伝えします。カードはだいたい2~3枚びき、800~1000文字程度での仕上がりです。
    今のあなたにどのような守護がもたらされているか、またどのような次元から今の状況を眺めればいいのかなどを問うのに適しています。
    オラクルカードは「エンジェルカード」「マジカルフェアリーカード」等ございますが、ご相談内容をうかがって適切な種類を選ばせていただきます。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    エンジェルタロットリーディング(メールによるリーディング)      1800円

       
    エンジェルタロットはドリーンバーチュとラドリーバレンタインが作った新しいタイプのポジティブなタロットカードです。古くからタロットカードは占いのツールとして人々から愛されてきましたが、いつの間にか秘密結社的なネガティブな雰囲気を持つものとして人々の間で印象付けられてしまいました。しかし今は隠されたものが明らかになる時代です。現代に合ったツールとしてタロットを天使の力で高次の光にさらし、出来上がったのがこのエンジェルタロットです。神秘性というものを極力なくし、誰にでも安心して触れてもらえるような優しくそして力強い波動を携えています。クライアントさんとリーダー側の両方が天使の光に包まれて安心して結果を受け取ることができます。オラクルカードに比べてより現実的な視点での答えを得られますので、具体的に解決したい問題がおありで「このままだとどちらへ導かれてゆくのか?」 また「それに対してどのようにすればいいのか?」というような問いに適しています。

    上記カードリーディングのお申し込みはこちらから。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★


    ARAMA!の言葉           一件2800円

    ☆メールリーディングです。あなたの宇宙(あなたの世界)とつながって、ご質問にお答えいたします。1500文字程度の仕上がりになります。お申し込みはこちらから。→詳細

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    電話orスカイプセッション   ☆3000円/30分 以後70円1分

    ☆メールでの鑑定よりも話をすることで自分の気持ちを吐き出したい方、質問がたくさんある方にお勧めです。基本的にエンジェルタロットを使用して状況を把握した上で、その方に必要なことをお伝えしてゆきます。お申し込みはこちらから。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★


    波動ヒーリング          一件4000円

    ☆ラジオニクスを使用した遠隔ヒーリングです。総合調整及びその方が必要とする波動をチョイスしてお送りいたします。お申し込みはこちらから。→詳細

    プチ波動ヒーリング          一件2500円

    ☆波動ヒーリングの体験版です。総合調整のみお送りいたします。波動がどんな感じなのか体験してみたい方、あるいは2回目以降の方のフォローアップにどうぞ。お申し込みはこちらから。→詳細

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★


    コードカッティング          一件1800円

    ☆うまくいかない人間関係やこじれてしまった恋人との仲にお悩みの方は、ぜひコードカッティングをお試しください。これは自分でも出来るものですが、慣れない方はコードを切らせていただきます。お申し込みはこちらから。→詳細

    ハウスクリアリング          一件1800円

    ☆おうちの中の不必要なエネルギーを天使の力を借りてきれいにいたします。人が出すマイナスのエネルギーやその場所独特の気配など、家の中にはいろいろなものが共存しています。家にいてもくつろげない、やる気が出ない、動けない方にお勧め。お申し込みはこちらから。→詳細


    その他のセッションに関してはお問合せください。
    aramaloha☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)

    Doreen Virtue認定カードリーダー
    ARAMA!
    2007.11.28 13:38|未分類
    私が波動と出会ったのは、coolさんのセッションがきっかけでしたが、まさかこんなにハマるとは思いもしませんでした。

    いつだったかお友達が「林先生」という有名なヒーラーのホームページを紹介してくれて、確かそこのリンクに
    coolさんのブログ
    があったのです。何気に開けて読んでみると面白くってとまらない。
    掘り起こすようにして、過去にさかのぼって一気に読んでしまいました。

    それで、ご自身のことを以前はヒーリングをしていたけれど今はお休みしている、と書いてはあったものの、何でもいいからセッションをしていたら、ぜひ受けてみたいと思ってたところに
    「波動チューン開始」のお知らせ。

    で、飛びつきました。
    スケジュールもcoolさんは平日お仕事をしてらっしゃるので、夜しか空いてなかったんですが、私は夜はだめ。
    しかし、奇跡的に子供がキャンプで一日だけ留守にすることになり、そこにぴったり入りました。

    チューンは楽しかったです。
    Coolさんは、頭もいいけれど直感も凄い方なので、こちらのもやもやをスイスイ解いていってくれるのです。


    この波動装置は他にもいろいろなヒーラーさんが使っているそうですが、私にしてみればこんなものを体験するのは始めてだったので、何かその時UFOにでも遭遇したようなショックを受けて、真剣にこれが欲しい!と思うようになりました。

    もともとケチで(笑)、レイキのアチューメントサードまでセットで千円のところ探して探して受けたくらいですから、何にせよ投資したりリスクを負うのがいやで、(それはきっと「どうせ失敗するに違いない」っていう後ろ向きな私がいつもいたからだと思うのですが)、波動を受けてからスパッと考えが変わりました。

    セッションの後しばらくの間、いろいろな気づきが浮かびまくる時期があり、そのころテレビをぼんやり見てると、
    「リスクを負わなければ何も得られない」この言葉に出会い、一発触発。

    波動装置を手に入れるためにワークショップに出たり、お金を払ったり、きっと今までのわたしなら最初からやらないつもりで一応迷って終わり、なんですが、「迷い」を調整されてしまったためか、迷えない。で、決めて、スペースシードへはるばる出向き、注文してきました。(*^^)v


    一番のネックだったお金もなぜか「寄せて、伸ばして」な感覚で、ちょっと前倒し~~的にクリア。
    後から考えるとどうやってつじつまを合わせたのか不思議ですが、(まだつじつま合ってないという説も)何よりも心配していない自分が???です。
    いろいろ考えるけど、結局「わっはっは」で終わってしまう、そんな感じです。

    あまり考え込んだりすることもなくなり、シンクロも増え、周りの世界と自分自身がより自然になじんできたようです。

    今まで占いを通じて、いろいろな人の声を聞き、相談に乗ってきたけれど、アドバイスだけではどうにもならないものがある、それを乗り越えてもらうにはこの器械はうってつけなんではないかと思うようになりました。


    しかしひとつだけ疑問があり、
    波動装置なんか使って、元気になって、気分良くなるのって、カルマの法則に反しているんじゃないのか?って一時考えましたが、私の中では結論が出ていて、それはOKなんです。

    だって、今、この大事な時です。
    悩みに埋もれて自分の役目を忘れているうちに、地球はどんどん変化してゆきます。
    もう、世の中のドラマで辛い思いをしたり、悩んだり、落ち込んだりは一旦おいといて、自分がどうすれば輝けるか、それにフォーカスする方が、お得だと思います。

    波動装置はこれからどんどん広まってゆくような予感がします。

    私にこれがどこまで使いこなせるかわかりませんが、せめて縁があった方と一緒に、楽しみながらお役に立てればいいなと思っています。


    読んでくださった方、ありがとうございます。

    テーマ:セラピー&ヒーリング
    ジャンル:心と身体

    10 | 2007/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。