--.--.-- --:--|スポンサー広告
    2012.02.10 23:53|感想
    この間いただいた、サンキャッチャーのご感想の文章があまりにも美しく、虜になりました。
    何というかひとつの感想という枠を超えて、内なる世界を感じることができました。
    自分だけで読むのはもったいなさすぎて、迷わず掲載をお願いいたしました☆彡
    ありがとうございます!



    こんにちは♪

    とっても寒い日が続きますね~。

    でも、日差しは立春を過ぎて春の煌きを感じます。

    そんな中、キラキラと美しい虹が我が家に降り注ぎました。

    チャンスの女神のサンキャッチャーのお蔭です。


    想像以上に私の好きな紫色というかアメジスト色でした。

    私は、紫色とピンクの組み合わせが好きなんですよ。

    そして素敵な女神。

    「内に秘めた自分の輝きを見なさい」と言っているかのように、

    星の鏡を照らしてくれているようです。


    チャンスの女神は、どんな風に私にチャンスを見せてくれるのでしょう。

    それは、あからさまにはチャンスの顔をしてはやってこないかもしれません。

    もしかしたら、一見不運な顔をして私に近づいてくるかもしれません。

    でも、私には「気づく力」があると信じています。


    この時代を生きていく上で、確かに私には私の役割がある。

    でも、その役割の枠にとらわれないで生きていきたい。

    自分の中の神聖な女神のエッセンスを忘れないでいたい。

    私は宇宙とつながって生きているし、大地に根づく力強さもある。

    軽やかでありつつパワフル。

    知性と情熱を兼ね備えている。

    そんな女性でありたいなと思いました。

    これから光がどんどん増えていく季節を迎えます。

    偶然とはいえ、こんな素敵なサンキャッチャーに出会えて私は運がいいです^^

    本当にありがとうございました。



    まさかこんな素敵なご感想をいただける日が来るなんて!
    やっててよかったと思いました^^
    こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m
    チャンスの女神があなたと共にありますように!

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.12.10 09:10|感想
    うちで買い物をしてくださる方は、たいていが天使好きの方か天使に縁がある方ではないかな~と思います。
    お買い物のやり取りするときに時々ご感想いただいたり、またどうして購入したかということを教えて下さる方がいるのですが、その中には本当にびっくりするようなエピソードが含まれていることがあります。

    そんな時「え~~~!そんなことがあったの~~~!」って思うと同時に「何でワタシには起こらない?」と(笑)
    よく考えるとそれを直接聞かせていただけること自体が奇跡なんですよね。
    天使よ、ありがとう。

    クリスマスが近いので、お客様から教えていただいた天使のエピソードをご紹介させてください。
    とてもリアルで美しいイメージです。


    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    全く関係ない話しですが、ちょっと聞いていただけたらうれしいです。


    以前までまったく天使等に興味がなかったのですが、
    ある日見た夢の中で、私が芝生に座って、すばらしい青空で良いお天気を楽しんでいたら
    一枚の紙が風にまって飛んできたのです。
    拾い上げてみると、その紙に


    4444444444444444444444444444444


    と、ものすごい数の4が書かれていました。


    友人に言うと、エンジェルナンバーと言う物があると教えられ、
    それを調べてみたら4は天使がそばにいますって内容だとわかりました。


    その時、外だったんですが、
    「へぇ天使が私のそばにいてくれてるんだ。」って思ったと同時に
    向こうから来た車が3台続けて44-44ってナンバーの車でした。


    そこから興味を持ち始めたのですが、先日朝起きてうとうとしていたら
    やさしい声で「ごきげんいかが?」と頭の中に響くように聴こえ、
    夢だと思いながら、あなたは誰ですか?と尋ねたら
    確か「セラフィム」と聴こえました。
    セラフィムがなんだかわかりませんが、
    そういう名の存在に話しかけられた夢を見たのだと思っています。

    そのあたりから妙に天使のものに目がいくようになっています。


    で、あちこち検索していたらそちらのページで素敵なサンキャッチャーを見たので
    お願いしてみたいと思いました。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    何だか読んでうっとりしてしまいました。素敵ですよね♪
    天使は目には見えませんが(見える人もいますけど)わりとわかりやすい方法で「ここにいるよ」とアピールしてくることがありますね☆彡
    Kさま、掲載を許可してくださってありがとうございます!

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2011.10.14 08:43|感想
    自分がやってるメニューの中に、「ARAMA!の言葉~波動つき」というのがあります。
    これは、わたしなりのやり方でその方の今の問題にフォーカスして、リーディングしたうえで、
    最後に運気UPの波動をお送りするというもので、波動と相性がよいかたには、お得かな~と思います。
    最近そのコースをご利用いただいた方にご感想をいただいたのですが、とても嬉しかったので掲載させていただきます。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    おはようございます!

    波動調整とご連絡をくださり、ありがとうございました(*^^*)

    今、ご相談をお願いした時と、
    全然違う気持ちです。

    大丈夫!って、未来に光が差し込んできています。

    わたしにパワーが少しずつ戻ってきていて、

    わくわくしてきています^^

    また、メッセージもくださって、とってもうれしく拝見させていただきました!


    自由でいいのですね♪


    以前は、一人旅が好きで自然の多いところに一人で出かけていました。

    その感覚を思い出してきています。

    ~中略~

    今朝、彼との指輪の近くに天使の羽根が落ちていました。

    びっくりです。


    天使の羽根は彼とお付き合いを始めるきっかけになった時にも、
    舞落りてきたので、守っていただいていることを感じました。


    この度のご縁にこころから感謝しております。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    掲載を快諾していただいて、ありがとうございましたm(__)m

    時々、「他に素晴らしい能力を持った占い師さんやヒーラーさんがいらっしゃるのに、なんで自分は続けているんだろう?」と思ってしまうことがあります。
    私が「占い師の助言」で初めて有料のセッションをさせていただいて以来、丸5年になりましたが、
    やっているうちに山あり谷あり、もうやめようかしらんと思ったこと100回ほど(爆)
    でもこのご感想を拝見しているときに、その問いに対する答えがやってきました。

    私のやりたいことは、
    「ご縁があった方が自分の価値に気づき、自分を認めてゆくことで、より幸せでより楽しい人生を送ることが出来るようなきっかけになりたい。そういう思いのエネルギーを商品に込めてゆきたい。」ということでした。
    ご縁がある方だけでいいので、無理せずに丁寧に向かい合っていきたい・・・

    自分は何でも出来る、自分は自由なんだという気持ち、羽が生えたような感じ、そういう瞬間ってだれにでもあると思うのですが、普段は忘れていて、何かにとらわれていることが多いと思うのです。
    でもそれは自分の価値を自分で認めることが出来さえすれば戻ってくると思うのです。

    「自分は何でもできる、何だって可能なんだ~」

    こういう気持ちになるきっかけになれたら嬉しいなあ、と思って、またそうなるように意図してがんばっていきたいと思います。

    (注:うちで商品を買って「そうなる」という保障はありません(笑)でも一生懸命やります。後、リーディングは相性もあると思いますヨ。)

    また今後もせっかく素敵なご感想をいただきましたら紹介させていただこうと思います。
    ○○さん、素晴らしいご感想と気づきのきっかけををありがとうございましたm(__)m
    わたしも自由にいろいろなことに挑戦してゆきます。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    2009.09.01 16:21|感想
    先日から募集している「ARAMA!の言葉波動調整つき」のモニター企画
    ご感想いただけた順から少しずつこちらに掲載していっております。

    リーディング見本も掲載いたしました。
    見ていただければ、わたしのリーディングがどんな内容で、自分が必要としているものかそうでないかが、わりとはっきりわかっていただけるのではないかと思います。
    もしよろしければご参考になさってください。

    掲載にご協力いただけた方、感謝、感謝です!

    モニターの方は引き続き9月末まで募集いたしますので、よろしくお願いいたします

    ありがとうございます。

    ARAMA!
    2008.07.23 10:52|感想
    波動ヒーリングの感想をいただきました。
    フムフムこんなふうに感じるんだなあ~と・・・、やっぱり波動ってすごいんだ・・・と独り言。

    快くシェアを了承してくださってありがとうございます。

    こんばんは
    今日はステキなヒーリングを、ありがとうございました
    こんな表現をしていいのかわかりませんが
    波動ヒーリング、面白かったです。

    じっくり感じてみたかったので、横になって受け取りました。
    豆粒のような白い光が5~6個ふわふわと舞い降りて来るのが見えました。
    頭頂からエネルギーが入ってきて、後頭部のあたりで
    どっしりとした渦を巻きました。
    両手のひらが温かくなって、柔らかな湯気のようなエネルギーボールが
    手の中で時計回りにゆっくりと回ってました。
    顔、のど、胸と順番にピリピリして、すぐに全身に広がりました。
    (体の表面で小さな炭酸の泡がピチピチとはじけているような感じ)

    「閉じてはいけない」という声がして
    ピンクがかった赤っぽい光の輪が波紋のように広がっていくのが見えました。
    この辺りで時間が半分くらい過ぎていたのではないかと思います。

    光の輪が消えると、また光の粒がふわふわと降って来てました。
    額がムズムズ、のどがピリピリ、ハートチャクラがジンジンしました。
    (全身のピリピリ感は続いていましたが、すこし弱くなってました。)
    右の首の辺りで何かがはじけるような、電流が走るような痛みが一瞬あって
    「ここに留まることはない」
    「終わった」
    「解き放て」
    「開放」
    と言う声が頭の中で聞こえました。
    そして、大きく広げた白い翼が重なるように幾つも見えました。
    その翼が消えると光の線(白っぽいオレンジ、ピンク、水色の光が
    ネオンサインのように流れていく感じ)で天使の姿が浮かび上がってきました。
    あぁ…天使だ…と思っていると
    「私はいつも あなたのそばにいます」と聞こえたので
    「私の守護天使ですか?」と訊くと
    「そうです。もう あなた自身を解放する時期です。
    いつまでも 留まっている時ではありません。」と言われました。
    どういう意味だろうか…って考えていたら、時間になっていました。

    以上がヒーリングの最中に私が感じたり見えたりしたものです。
    ARAMA!さんのメッセージを拝見して、見事にシンクロしているのが
    面白くて嬉しかったです

    今回、とっても楽しい体験をさせていただいて、クセになってしまいそうです
    しばらく様子を見て、次回は波動セラピーにチャレンジしてみたいです


    波動を流している時に、こちらの方もイメージとしていろいろな映像や言葉がが浮かんだりすることがあるので、なるべくそのままお伝えするようにしているのですが、私自身そこまでサイキック能力があるというわけではありませんので、ぼんやりとしたものです。
    (どちらかというと観念的なもののほうがより受け取りやすいのかもしれません)

    しかし今回のように(というか最近毎回ですが)相手の方のほうが、見る能力が上回っている場合、こちらの受け取ったイメージとシンクロがあったりするとひそかに喜んでいるのは私であり・・・。(爆)なんと単純な。

    そしてやればやるほど、波動が非常に強力に作用するものであるということが実感としてわかってきました。それぞれに必要なものは人によって違っているはずですが、そのあたり、「必要な人に、必要なエネルギーが」渡っているようです。

    ここ最近それを思い知ることが多いので、大事に、慎重に、使ってゆきたいと思っています。

    Aさん、シェアをありがとうございます!



    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

