--.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2013.02.20 11:38|オラクルカード

    新年明けてからあっという間に2月の後半。
    早いな~と思ったり、しかし1月はすごく長く感じたり・・・
    何やかんやと忙しく(ホンマに?)、全然ブログが更新できていません(^^;;
    時々意味不明なことをぼそっとつぶやく程度でごめんなさい。

    さて、年末に受講した
    オンラインエンジェルカードリーダーコース

    宿題を提出するのがおっくうでしばらくうじうじしていました(;_;
    しかしやっとのことで終了してめでたく終了認定書をいただきました!いえい♪
    わたくし晴れて「認定エンジェルカードリーダー」となりました。

    arama_Cert.jpg

    名前のところでっかく入れてくれるのが嬉しい!

    宿題に協力してくださる人をブログで募集したり、わからないところを教えて下さる人がいたり、もう本当にいろいろな人に助けていただきました。ありがとうございますm(__)m

    これJPEGのファイルで送ってきて、いちおう一番下に恐れ多くもドリーン氏の署名が入ってるんですよね。
    もちろん最初に一枚サインしたのを全員のに使ってるんだと思いますが、それでもこれを見たとき不思議な気持ちになりました。こんな妄想が浮かんだんですが・・・(-_-;)↓

    自分は中世のヨーロッパ(多分イタリアとかフランスとかそのあたり)のある街の外れの外れに住む下女。汚い格好をして掃除か何かしています(笑)ある日お城の女王様から何か証書が届きました。えっ?!わたし宛てですか?!何たるもったいないことでしょう!とありがたく受け取りその場にひれふし拝み倒す・・・女王様などという遠い存在から何か受け取るなんて前代未聞ですごくびっくりしています。

    アホなイメージです(~_~;)ちょっとこれは韓流時代劇の見すぎかなと自分でも思いますが、エンジェルなのでやはり舞台はヨーロッパなんでしょうね。
    今までカードリーディングは全部自己流だったので、簡単な講座と言えども認定書をいただけるのはとても嬉しいものです。資格をいっぱい取り続ける人がいますが、気持ちがわかる・・・!
    後、オラクルカードはもちろんのこと、今回エンジェルタロットのツールとしての素晴らしさが実感できたことが大きかったと思います。

    実はまた今日からこれのアドバンスコースが始まります。内容的にちょっと私には無理かな?と思ったんですが、まあ期限がないものだから長い時間をかけてゆっくりやっていけばいいか、と思って挑戦してみることにしました。
    Advanced Angel Oracle and Tarot Cards

    最初のコースの内容も含めてブログでシェアしていかなくてはね。
    もうしばらくしたら活動開始かな?
    みなさま寒いのであたたか~くしてお過ごしくださいね。
    スポンサーサイト
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。