--.--.-- --:--|スポンサー広告
    2016.02.26 10:14|聴くだけで・観るだけで!
    こんにちは^^

    ユーチューブで珍しい動画を見つけました。
    短い動画ですが、なぜかハマってもう30回くらい見ました(#^.^#)



    人間のエネルギーフィールド?オーラ?を特殊なカメラで動画撮影したものです。
    一分過ぎくらいから始まります。
    (最初はオーラの音?の録音だそうですが、よくわかりません)

    最初に犬が座っているところに飼い主が表れると、互いのオーラが一体になり大きく輝きます。犬のオーラは最初無色でしたが、飼い主が来ると、彼の青いオーラがしっぽの部分にまで移っているのがわかります。

    二番目に、海辺でマイナスイオンを感じ、のびのびしているときの人のオーラ。大きく広がっています。

    三番目に自然の中に座っているオーラ。自然のエネルギーと影響しあっているようです。黄色いエネルギーが頭のてっぺんからまっすぐ上に伸びて、天とつながっているのがわかります。

    四番目、お母さんと子供のオーラ。お母さんのオーラフィールドに包まれて安心する子供。愛情に満ちて二人のエネルギーはピンクに輝いています。お母さんの背中から出るオーラがまるで天使の羽のようにみえますが、天使の羽ってもともとこれのこと?って思うような形です。
    これはハートのエネルギーですね!

    どれも素敵だな~と思いました。喜びや愛情、自然の中にいることが、私たちに与える影響を見せてくれる貴重な映像でした^^
    2016.01.29 11:07|聴くだけで・観るだけで!
    フォレスト出版っていう、自己啓発本の出版社。
    ここのヨミポっていう、一か月本読み放題のサービスを利用しています^^
    音声もあるので、ながら族の私としては聴く読書も楽しめて気に入っているんです。

    そこのメルマガに登録していると、時々楽しい無料講座のお知らせが来るんですが、今回のはすごくよかったのでご紹介です。

    サウンドヴォイスヒーリング無料講座

    期間限定で後数日な感じなので興味があったらお早めに♪
    リンクに詳しいことが載っていますが、レッスン1は音や周波数が私たちの体と心にどんな影響を与えているのかの説明だけです。

    でもすごいのが、先生の声?全身?がもうヒーリングツールなのか、登場したとたんに細かい振動のエネルギーがゾワゾワやってくる・・・。
    なんかいい気分になってほんわか見てるうちに、体もポカポカ・・・
    見終わったらスッキリします。これまた先生が素敵すぎ!(≧∇≦)

    レッスン2以降の浄化のワークもとても簡単で効果絶大です。

    ユーチューブでも動画だけなら見れます。
    レッスン1





    2014.11.28 12:51|聴くだけで・観るだけで!
    以前は台所仕事をするとき音楽聴きながらということが多かったんですが、
    最近youtubeからおもしろそうなものを選んでヘッドフォンのコードをパソコンからなが~~~~く伸ばしてきて聴いています。
    時々足にひっかけてこけそうになるのでbluetoothに変えたいのですが、もうしばらく我慢します(笑)

    最近楽しく聴いているのは、本田健さんの人生相談シリーズ
    (ラジオ番組の録画みたい。いろいろな人生相談をスパスパ解決)

    斉藤一人さんの講演会の録音シリーズ

    後いろんな占い師さんのやつとか、興味のある分野の「語り」ものを手当たり次第です。

    次聴くためのものをいろいろ検索するうちに、天使系の瞑想ですごいのを見つけました!
    お皿洗いながらでもできるんですよ。

    これはチャクラがピカピカになる瞑想です。わかりやすいし、効果音も工夫されていて飽きさせません。
    youtubeに他にたくさんUPされていますがどれもクオリティが高いのです。


    ひがしちわさんのブログ

    こんな素敵な先生がいらっしゃったの知らなかったです。
    世の中まだまだ知らないことだらけですσ(^_^
    2014.07.25 09:22|聴くだけで・観るだけで!
    久々の更新です。
    春からやたらといろいろなことが忙しくなって、夏休み入ってやっと一段落。
    梅雨もあけてセミの声を聴くとすっごく元気になってきましたので、あれやこれや滞っているものを再開しようと思っています。
    「生きてますか?」と時々声をかけてくださった方、ありがとうございます(^^)どうも毎年このパターンのようです。

    最近ぽすれんというDVD,CDレンタル宅配サービスに登録してみました。
    一ヶ月間はお試しで8枚の旧作が借りられます。
    (注:期限までに返し終えて一旦解約しないと、一か月分の料金が発生いたします(~_~;))

    ぽすれん

    DVDはあまり見たいものもなかったのでCDを借りることにして、その中でこれいいじゃないーと思ったものを一つご紹介させてください。
    アマゾンのリンクですが・・・

    くつろぎのフルート~音楽療法ベストくつろぎのフルート~音楽療法ベスト
    (2013/08/07)
    オムニバス(クラシック)

    商品詳細を見る


    すごく気に入って台所でリピート再生していて、夜もボリュームさげてずっと流しています。
    どうしてかわからないんですが、すごく落ち着くんです。
    音楽療法ということなので、何か心理的に作用するように調整しているのかもしれませんが、曲はカフェで流れている軽いクラッシックという感じで、全て同じトーンで統一されているので安心して聴けます。
    それで何よりもこれをかけるとお部屋の気がささっと明るくなるのがわかってびっくりです!
    もしかすると、フルート=人の息なので、邪気をフーッと吹き飛ばしてくれる力があるのかもしれませんね。
    (っていうかきっとそうですよー)
    ちょっとこの部屋風水悪いなーっていう部屋でかけて、窓をあけて、好きな香りのお香でも一本焚けば浄化完了。

    おすすめです♪



    2014.04.08 00:39|聴くだけで・観るだけで!
    A=432ヘルツの音楽がとっても体によいのだそうです♪
    (Aの音が一分間に432回振動するのを基準にして調整した周波数で演奏された音楽)
    ものは試しに聴き比べてみてください。

    最初は432ヘルツ、次に440ヘルツ。




    どう感じたでしょうか?

    わたしは最初にこの432を聴いたとき、愚鈍な感じを受けました(T_T)
    なんだろう?このもったり感・・・
    あかぬけなくて、鈍感で、スローな感じ、田舎者で土臭い感じ。出来が悪くてぼんやりしている人。

    それに対して440ヘルツは、華やかで都会的で、スタイリシュ、回転が速くて仕事がテキパキ出来る人、でもどこか冷たくて近寄りがたい。
    そして432の時はおへその下あたりに響いていた音が、少し上に上がって心臓のあたりをやんわりと締め付けるように感じます。気のせいか脈拍も少し速くなるようです。

    現在私たちが日ごろ聴いている音楽は440ヘルツに統一されているそうです。
    POPミュージックも、歌謡曲も、意図して変えていないものは全て440とか。
    しかし実は人間の細胞や自然と調和する周波数は432ヘルツの方であり、440は不調和を引き起こす周波数なのだそうです。これに関して詳しくは割愛しますがググッてみるといろいろ凄いことが書かれています。
    ちなみに、ジョンレノンの「イマジン」は432ヘルツで演奏されているそうです、らぶ&ピースですね。

    ググってみる人→440ヘルツ 432ヘルツ

    片っ端から読んでみるとビックリです。

    がとにかくなにやらよさそうなので、試しに一時間ほど432ヘルツの音楽を聴き続けてみましたところ見事にハマりました!
    最初は違和感がありますが、ものの5分で慣れてきます。
    そして徐々に音が細胞に染み渡ってゆき、安心感が生まれます。
    お腹に力が入るというのでしょうか、今ここで自然と一体化している気持ちが強まって、雑用などもすごくはかどります。

    気に入ったため、自分用に作業用の再生リストを作ってみました。
    家事やお勉強のBGMにすると効果を発揮してくれると思います。

    A=432ヘルツ クラッシックミュージック

    ユーチューブにある432ヘルツを検索し、片っ端から入れました。
    沢山あるので同じのが重複していたりするかもしれませんが、よろしければお楽しみください。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

