--.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2017.02.12 10:39|ごあいさつ
    お久しぶりです^^
    ここ一年ほど何かと忙しく、ブログを書くのは久しぶりです。

    時々リーディングのご依頼いただいて、そんな時はARAMA!さん、として対応させていただくのですが、
    自分のことをその名前で自覚する機会が少なくなり、そして寄る年波とでもいうのか、前よりも若干落ち着いてしっとりとした名前の方がしっくりくる感じもするな~と思っていた矢先、ちょっとしたきっかけで新しい名前が飛び出してきました。
    「杏子(あんず)」さんです。
    「あ」から始まる名前が好きなので、いろいろ巡らせていると浮かんできました。

    ARAMA!さんよりも雰囲気的には10~20歳くらい年上な感じかな?
    今の等身大の自分はそんな感じです。
    2017年の立春より改名いたしました。


    皆様にとって2017年、素晴らしい年になりますように!


    スポンサーサイト
    2016.01.02 13:10|ごあいさつ
    adeb03e1519a8017587ee015108d0462_s.jpg

    昨年は大変お世話になりました。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。


    皆様にとって2016年が奇跡に満ちた素晴らしい一年になりますよう、お祈りしています。
    2015.12.31 21:56|ごあいさつ
    息つく暇もなく大みそかです。
    12月は本当時間が経つのが早く感じます。
    この一年結局、ほとんど何も更新していないのに、変わらずご利用下さった方々、ありがとうございましたm(__)m
    今年も大変お世話になりました。

    自分はいろいろな方のお話を聞いたり、お悩みに触れたりする機会があり、
    やはり幸せであるために究極一番大事なのは、
    いかに自分を愛するか?ということなのかな?と思います。
    そのためには、「自分はダメ」という思い込みや、観念を捨てて、
    「わたしは絶対に愛されていて、絶対に大丈夫」という自信に変換しなければいけません。

    それをどういう風にやるか?というので、これがいい、あれがいい、といろいろな方法がありますが、
    意外と小手先のテクニックが効くのではないか?と思っています(笑)
    「え?こんなので大丈夫なの?」という感じの、簡単で誰にでもできるやり方がきっとあるはずと、
    なんやかんやと試してみたりもしています。
    自分で成功したら、もちろん皆さんにお伝えいたします♪

    それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えください。
    ご縁のあった方々の、輝ける未来をお祈りいたします!
    来年もよろしくお願いいたします^^
    2015.01.01 10:39|ごあいさつ
    s-09d3b826b52fde5f53c970fad04e8af8_s.jpg

    新年あけましておめでとうございます♪

    わたしは一年のうちで大晦日が一番苦手です。
    時が無常にもどんどん過ぎ去るような気がして、心落ち着かなくなるのです。
    「ああ、もう残り少ない」というあの不安な気持ち。

    そして逆に一線越したお正月、「もう超えてしまったからどーんと来い」という気持ちになれますし、
    なにしろ今年一年がまっさらのまま後丸々365日も残っているのです!(笑)

    あなたの前に大きく広がるピカピカの「今年」。ここにどんな夢を書き込みますか?
    皆さまにとっての今年が素晴らしい年になりますようにお祈りしております。

    今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

    ARAMA!

    ※今年活動開始は9日以降です。メールのお返事はそれ以降になるかもしれませんがよろしくお願いいたします。
    2014.12.24 23:12|ごあいさつ
    happy714.gif

    どなたさまも素敵なクリスマスをお過ごしください♪♪


    PS・インフルがそうとう流行っているそうです(>_<")
    お部屋でティートゥリーオイルを焚くか、面倒な時は朝晩一滴ずつ床に落とすだけで、予防効果があるようです(*^^*)
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。