
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    (私が思う)引き寄せ体質の人

    このブログに書いていることは、何か実質的なものの紹介以外は、だいたい「私が思うこと」なので、
    全部のタイトルに(私が思う)というのをつけた方がいいのかな~と思う今日この頃ですが(^^;;
    今日もその流れです。

    よ~く周りを見渡してみて、「夢を叶えている人」あるいは「引き寄せ体質の人」
    というのは、だいたい、

    「下の方のチャクラが充実していてグラウディングできている。」
    「熱が体に回っていて元気な印象がある」
    「体温が高い」
    「よく動く」
    「よく食べ、よく笑う」

    という人な気がします。

    考えれば当たり前のことで、体力のある人は悩む前に動いてしまえる→結果を手にする確率が高いのでしょうね。

    そしてまた私たちは全て必要なものは地球からいただいているし、全てのものは(飛行機や鳥以外は)重力で地球にひっついていますから、しっかり地に足をつけているほうが、物質的なものを吸い寄せる力は強くなるとスピリチュアルな世界では言われています。

    ・・・・ここからなのですが、

    地球は巨大な磁石であり、体内に鉄分が少ない人(鉄の足りない貧血の人)というのはどっしりとグラウディングすることができないのではないかと・・・言うのが本日の私の意見です。

    まあ、何の根拠もないことなのですが、ちょっとだけ思い当たることがあり、
    時々鉄のサプリを飲むのですが、飲むと10分もしないうちに、頭に上っていた気がサーっと下に下がって行き、頭寒足熱の状態になってゆくのがわかります。(のぼせぎみの人、隠れ貧血があるかもしれませんよ)
    東洋医学では「気は血と共に巡る」のだそうです。気が上がっている=血があがっているのです。
    すなわち鉄が増えると引力で血が下がるんです。
    (書きながら自分でもめちゃくちゃだなあ~と思っているんですよ(^^;;)

    まあ、それはともかく、

    引き寄せの法則がうまくいかないな、物事がうまくいかないな、という人は、貧血に加えて体のエネルギーが十分行き渡っているか、体力はあるか、運動不足ではないか、そんなこと考えてみてもいいと思います。

    宇宙に想いを発信するのに、体温が低く熱が足りない人の思いと、気力が充実している人の思いでは、やはり前者の方が「発信力」が高いのでは。
    生活習慣や食事、運動、体を温めることなど、けっこう大事ですよね。

    とりあえずホーレンソー食べよう。


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪


    コメント

    Re:パープルさん

    パープルさん

    ブログ見てくださってありがとうございます^^
    自分も、貧血&運動不足です( ;∀;)
    ゆるい磁石よりも、強力な磁石の方がよりいろいろなものを引き寄せるので、そういう体質になりたいな~ってあこがれています。
    最近亜鉛のサプリをとってみていますが、なかなか良い感じです。
    パープルさんにとっての地球生活がより快適になりますように!

    わたしも同じことを感じていました!!
    鉄分のある人の方が地球と繋がりやすく、地球生活がしやすいような気がします。
    筋肉ある人って、周りの波動に左右されない気もします。
    わたしは貧血体質&運動不足です。。笑
    人混みも苦手やし、鉄分摂って運動します!!

    Re: アーリーさん

    お返事ありがとうございます。甘いものわたしも大好きです。
    無理に我慢はよくないし、かえってストレスになると言い訳しながら食べてます(笑)
    疲れやすさ、原因を探るのも自己探求のひとつと楽しんでしまうといいのかも^^
    どうぞお大事になさってくださいネ♪

    こんばんは☆
    えー^ロ^;そうなんですか…貧血でうつにもなっちゃうんですね。
    私、甘いものが大好きで辞められないんです。
    身体には良くないんだろうな 
    食事、栄養見直してみます(o^o^o)ありがとうございます。またブログ見させてもらいます。

    Re: アーリーさん

    こんなブログをみてくださりありがとうございますm(__)m
    疲れやすいのは・・・一概には言えませんが、最近意外と栄養不足の方が多いのではないかと思います。
    みんなカロリーは摂っていても、炭水化物ばっかりだったり(わたしのこと)野菜不足だったり(これまたわたしのこと)・・・女性は貧血でウツになる人も多いそうです。
    どうぞお体お大事に、そしてたくさんよいことを引き寄せてくださいね♪

    こんばんは(^-^)
    ブログ楽しく拝見しています。私は、引き寄せの体質からほど遠いです。汗

    疲れやすいのはどうしたら良いのでしょう。

    最近ほうれん草良く食べてます。
    またヨガやってみようかな。

    非公開コメント

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

