--.--.-- --:--|スポンサー広告
    2017.02.12 10:39|ごあいさつ
    お久しぶりです^^
    ここ一年ほど何かと忙しく、ブログを書くのは久しぶりです。

    時々リーディングのご依頼いただいて、そんな時はARAMA!さん、として対応させていただくのですが、
    自分のことをその名前で自覚する機会が少なくなり、そして寄る年波とでもいうのか、前よりも若干落ち着いてしっとりとした名前の方がしっくりくる感じもするな~と思っていた矢先、ちょっとしたきっかけで新しい名前が飛び出してきました。
    「杏子(あんず)」さんです。
    「あ」から始まる名前が好きなので、いろいろ巡らせていると浮かんできました。

    ARAMA!さんよりも雰囲気的には10~20歳くらい年上な感じかな?
    今の等身大の自分はそんな感じです。
    2017年の立春より改名いたしました。


    皆様にとって2017年、素晴らしい年になりますように!


    2016.02.26 10:14|聴くだけで・観るだけで!
    こんにちは^^

    ユーチューブで珍しい動画を見つけました。
    短い動画ですが、なぜかハマってもう30回くらい見ました(#^.^#)



    人間のエネルギーフィールド?オーラ?を特殊なカメラで動画撮影したものです。
    一分過ぎくらいから始まります。
    (最初はオーラの音?の録音だそうですが、よくわかりません)

    最初に犬が座っているところに飼い主が表れると、互いのオーラが一体になり大きく輝きます。犬のオーラは最初無色でしたが、飼い主が来ると、彼の青いオーラがしっぽの部分にまで移っているのがわかります。

    二番目に、海辺でマイナスイオンを感じ、のびのびしているときの人のオーラ。大きく広がっています。

    三番目に自然の中に座っているオーラ。自然のエネルギーと影響しあっているようです。黄色いエネルギーが頭のてっぺんからまっすぐ上に伸びて、天とつながっているのがわかります。

    四番目、お母さんと子供のオーラ。お母さんのオーラフィールドに包まれて安心する子供。愛情に満ちて二人のエネルギーはピンクに輝いています。お母さんの背中から出るオーラがまるで天使の羽のようにみえますが、天使の羽ってもともとこれのこと?って思うような形です。
    これはハートのエネルギーですね!

    どれも素敵だな~と思いました。喜びや愛情、自然の中にいることが、私たちに与える影響を見せてくれる貴重な映像でした^^
    2016.01.29 11:07|聴くだけで・観るだけで!
    フォレスト出版っていう、自己啓発本の出版社。
    ここのヨミポっていう、一か月本読み放題のサービスを利用しています^^
    音声もあるので、ながら族の私としては聴く読書も楽しめて気に入っているんです。

    そこのメルマガに登録していると、時々楽しい無料講座のお知らせが来るんですが、今回のはすごくよかったのでご紹介です。

    サウンドヴォイスヒーリング無料講座

    期間限定で後数日な感じなので興味があったらお早めに♪
    リンクに詳しいことが載っていますが、レッスン1は音や周波数が私たちの体と心にどんな影響を与えているのかの説明だけです。

    でもすごいのが、先生の声?全身?がもうヒーリングツールなのか、登場したとたんに細かい振動のエネルギーがゾワゾワやってくる・・・。
    なんかいい気分になってほんわか見てるうちに、体もポカポカ・・・
    見終わったらスッキリします。これまた先生が素敵すぎ!(≧∇≦)

    レッスン2以降の浄化のワークもとても簡単で効果絶大です。

    ユーチューブでも動画だけなら見れます。
    レッスン1





    時々ぞろ目を見かけることがあります。
    レシートの合計額が777円だったり、ふと見た時計の数字が4時44分だったり。

    ぞろ目は見えない世界からノックされている、何かメッセージがある時に出るので、
    「あ、嬉しいな~、天からのメッセージだ」とだけ思っていたんですが、何のメッセージかわからない。
    だから最近は、見たらすぐにその時頭に浮かんでいる疑問や願いを、思い浮かべることにしています。

    「○○を~するにはどうしたらいいでしょう?」「○○がこうなりますように」
    その後何かパッとアイディアが浮かんだらそれが天界からのメッセージです。

    ぞろ目を見た瞬間というのは、シンクロが起きている時ですので、かなりの確率で有意義なアイディアが湧いてくるはずです。
    でもなぜか一瞬で忘れてしまいますので、必ずメモをしておきましょう。

    今日も素敵な一日を!(^^♪

    2016.01.07 12:46|未分類
    年明け早々グチるのもなんですが(;'∀')、どうしてこう洗い物はすぐにたまってしまうのでしょう?
    朝から晩までお皿や鍋を洗っているような気がします。

    洗い物の方法を工夫してみたり、精神統一してみたり、スポンジにこだわってみたり、ありとあらゆることを試してみましたが、納得できません(>_<)
    確かにやってしまえばどうってことなくすぐ終わるものの、手を付けるまでの「よっこらしょ」っていう感じ、そして「さっきもやったのに?」感が嫌なんですよね。
    結局気を紛らわすために最近は音楽やラジオを聴きながらやっていますが、スピーカーからの音は水音や食器のぶつかる音にかき消されてしまい、よく聞き取れません。

    そこで去年これを買いました。無線?ブルートゥース?のイヤホンです。

    Aukey スポーツ イヤホン bluetooth ワイヤレス ヘッドセット 防汗 防滴


    スマホとかPCとかから無線で音が飛ぶので、10メーターくらいは本体おいてけぼりで身動き可能です。
    これがあるのとないのとでは、人生違う!って実感しています(>_<)

    洗い物はもちろん、掃除機かけ、洗濯、その他ありとあらゆることをしながら、自分の好きな音楽を聴いたり勉強ができるのです。
    私のような家事難民の人にはぜひおすすめです♪
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

